トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

GWの白河フラワーパーク&羽鳥湖散策
1日目は別荘地内をお散歩。

いつもは静かな別荘も、今回は、ときどき車やワンちゃん連れとすれ違ったり。
GWで来荘している方が多く、にぎやかでした。


右側に見えるおうちは第2候補だった別荘。
ここに住んだらどんな生活になっていたかな。
山小屋は洗濯機も収納もなく、定住向きではないけど、
ここだったら、定住も出来たかも。

050401.jpg



 *


2日目は山を下ります。
山道に入ってすぐにリスが飛び出してきましたよ!
昼間から野生動物に遭遇するとは思わなくて写真もなし(^^;)

買い物の前に白河フラワーワールドへ。

050504.jpg




色とりどりのお花がちょうど見頃。

050505.jpg





GWでもそれほど混んでいませんでした。

050506.jpg





お山の方では先月も雪があったけど。。。
いっきに春がやってきた!!という感じ。

050507.jpg





この日は汗ばむほどの陽気で・・・。

050508.jpg





アイスを食べて早々に退散。

050509.jpg





今度は那須のフラワーワールドにも行ってみたいな。

050510.jpg




 *



白河フラワーワールドではあまり歩かなかったから、
山小屋に戻ってからも別荘地内をお散歩。

050511.jpg





同じ別荘地内でも、山小屋の方とはずいぶん景色も違います。

050512.jpg





タヌキ発見!!
慌てて写真を撮ったけど。。。↓
拡大してもどこにいるのかわからなかった。。。 (^◇^;)

050513.jpg







3日目は羽鳥湖をお散歩。

050604.jpg





ショコラが橋の上で体をすりすり。
やーめーてーΣ(゜д゜lll)

050605.jpg




ここで何かを採っている方がいらっしゃったので、
あとで見てみたら、タラノメ発見!
来年は山菜採りもしてみたいな。

050606.jpg





そろそろ帰りますよ!

050608.jpg





あ、またやってる!Σ(゜д゜lll)

050609.jpg





今回のおやつは道の駅で買った
ベーグル屋さんのプリンとシフォンケーキでした〜 p(^^)q

050601.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2017/05/14 22:20】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.