トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

週末田舎暮らし〜犬連れで小峰城へ
最近、山小屋へ行く日が近づいてくると、
あわてて前回の写真を整理して
記事をアップするようになってます(^◇^;)


***


3月17日から3泊で山小屋へ。
3月は2回目の来荘です。

途中、小峰城に寄ってお散歩。

001_20170401190637d63.jpg




私がちょっとおトイレに行っただけで、
3プーはクンクンクンクン大さわぎ。
ふだんはパパっ子なのに、
やっぱりママもいないとダメなのね〜( ̄m ̄〃)

003_20170401190639d03.jpg





訪れる人も少なく、のんびりと散策を楽しめました。

005_20170401190639420.jpg





さくら祭りの時期はたくさんの人で
賑わうのでしょうね。

006_20170401190641e8e.jpg




小峰城は東日本大震災で石垣等が崩れ、
今も一部修復工事が行われていました。
6年たつ今も、まだまだ復興なかばなのですよね。

008_20170401190722f4e.jpg




周辺の城山公園で
幼稚園児たちがお散歩中なのが小さ〜く見えます。

007_2017040119064279f.jpg




平日に旅行すると、よく園児たちのお散歩に出会うのだけど、
「かわいい〜!」と突然駆け寄ってきて、
ガバッと抱き上げたりするから、要注意。
ショコラはこれをされると、マジで怒ります(^◇^;)
でも、いちばん小さいショコラがいつも狙われるんですよね〜。

009_201704011907235df.jpg






「白河バーガー」ののぼりに釘付けのパパ(笑)

010_2017040119072448f.jpg





ツグミが城山公園をお散歩中。
近くに寄っても全然逃げないの。

011_2017040119072677d.jpg




そろそろ買い出しに行きましょうかね〜。

013_20170401190727ea6.jpg





おやつは和菓子屋さんでおはぎとカステラを♪
うちは2人ともつぶあん派だけど、こちらのおはぎはこしあん。
でもこれがまた、ほどよい甘さと上品なお味で
想像以上に美味しかった(*^^*)

014_2017040119080336f.jpg






斜め向かいに「月夜見の庭」という
石が敷き詰められたお庭がありました。

015_20170401190805cee.jpg



では、山小屋へ向かいま〜す。






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2017/04/01 20:19】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.