トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (97)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

週末移住の別荘さがし(前編)
アミティ旅行の参考になるかな?と思って
夏ごろから私が見始めたテレビ番組、
「イチから住(いちからじゅう) ~前略、移住しました~」。
北杜市へ移住した俳優の冨家規政さんや
青森市浅虫温泉へ移住した泉浩&末永遥夫妻の生活が紹介されていて、
毎週、楽しみにしていました。

いつの間にかパパも一緒に見るようになって、
パパも私もだんだんと「移住生活」への夢がふくらむように。。。

パパの定年が近くなってきて、
これからの生活について考えるようになったことや、
もともと二人とも田舎が好きなこともあって、
移住について調べたり、物件情報を見るようになりました。


 *


そして、初めて物件を見にいったのが紅葉の時期。
「第2弾!秋の犬連れ車中泊」のときです。

018_2017012217053064b.jpg





あれから何度も足を運び、
色々な物件を見学しました。

001_20170122170458915.jpg





部屋ごしに見る眺めが良い物件や

013_20170122170527e16.jpg





裏手が国有林の、標高1000mに建つ物件。

010_20170122170504ec5.jpg





ストーブがついたウッドデッキがある物件。
寒い冬でもデッキに出られるなんて、ワクワクしました。

024_2017012217053218a.jpg





室内に無垢板を使用した三角屋根の物件。

002_20170122170500784.jpg




ログハウスに方向転換するきっかけになった物件。

003_2017012217050145b.jpg




気に入った物件は、もう一度足を運んで見せてもらいました。
すると、視線がかわって、最初はときめいた物件が
ちょっと色褪せて見えてしまったり。

どの物件も良いところ、残念なところがあって、
毎日のように気持ちが変わり
なかなか1軒にしぼれませんでした。

008_20170122170503037.jpg


後編につづく




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2017/01/23 23:19】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.