トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

第2弾!秋の犬連れ車中泊★那須編
第2弾!秋の犬連れ車中泊です(^-^)/

前日の夜から出発〜。
この日も夜中にガス欠ギリギリの給油となって、ヒヤヒヤでした(^◇^;)
那須塩原市の道の駅「明治の森・黒磯」で車中泊。


翌朝の道の駅。朝のひんやりした空気が気持ちいい〜。

003_201611121928200f4.jpg




道の駅にある可愛いパン屋さん。
観光案内やスタンプもこちらにあります。

002_20161112192820197.jpg




昼間はペニーレインでパンを買うつもりだったけど、
駐車場に入るのに渋滞していて、あきらめました。
晴れているのにずっと霧雨が降っているような空模様。
ショコラたちはアミティでお留守番で、
私たちはこんなところへ行っていました。
そのときのことは、また機会があれば記事にしたいと思います。

004_20161112192822e1a.jpg




そんなわけで、色々飛ばして、夕飯の時間(笑)。
「カフェ・レストラン フィオラノ」です。

005_201611121928235cc.jpg




新鮮なサラダが美味しい。

011_2016111219295301a.jpg





パパはピザをチョイス。
写真がちょっとアレですけど。

014_20161112192954ce4.jpg





私は「生ホウレン草のスパゲッティ」を。
ビックリするほどのホウレン草の量!

008_20161112192951066.jpg





デザートの盛り合わせも。
パパはアップルパイ、私はチーズケーキ。
お料理も美味しかったけど、
テーブルから眺める森の景色も素晴らしいです♪
(写真は取り忘れました!!)
この日のお風呂はレストラン向かいにある「那須山」です。

009_20161112192952b31.jpg




 *



車中泊は道の駅「那須高原友愛の森」で。
平日だというのに、直売所は朝から長蛇の列でした。
空に虹がかかっていましたよ!

015_20161112192956723.jpg




道の駅には、こんな小屋?がありますよ!

016_201611121930304ec.jpg




この日は風がとても強くて、温かいおうどんは品切れ状態でした。
小屋の中でお昼をいただきます♪

017_20161112193031716.jpg



雨もやんで、道の駅のまわりでお散歩。
落ち葉大好きなショコラは大喜び。

018_20161112193033b59.jpg



南会津町へ移動して、道の駅「きらら289」へ。
お風呂は「きらら289」の山口温泉です。

021_20161112193036720.jpg




夕飯もこちらで。
初めて食べた「トマトラーメン」が予想以上に美味しかった〜。
パパがオーダーした「かけそば&ミニわらじかつ」は
美味しかったけど、どんぶりからはみ出すほどのわらじかつで
「全然ミニじゃねぇ!」だそうです(笑)

022_20161112193059313.jpg


翌日は観光です。お楽しみに♪




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2016/11/12 20:28】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.