トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

秋の犬連れ車中泊★カフェ&華厳の滝編
お次は中禅寺湖まで車を走らせながら
ランチのお店さがし。

でも、ワンコOKのお店がなかなか見つからない〜。
鳥居をくぐったところで・・・。

001_20161030112615515.jpg





カフェ発見!
「CAFE HOUSE TOKI」です。
ショコラたちを車内に残して
こちらでランチ♪

006_20161030112658289.jpg





メニューは、あまりお腹にたまるものは無いかも。
ランチはかる〜く食べて、夕飯にしっかり食べよう!ということに。
定員さんが英語ペラペラで、外人のお客さんも多かったです。

004_2016103011261959f.jpg





開放的な店内で景色も抜群!
テーブルもゆったりと配置されていてくつろげる〜。

002_201610301126179c6.jpg






ホットドッグとアイスラテとわかさぎチップスをオーダー。
「かる〜く」のはずが、ソーセージが大きくて結構重かった!!
アイスラテにはガムシロがついてきたけど、
頼むかたは味見をしてから入れることをおすすめします。
入れなくてもびっくりするほど甘いです。
そして、わかさぎチップスが美味しかった!!
ほどよい塩加減で、パクパクいけちゃう。
お酒が欲しくなる〜。

003_20161030112618a54.jpg





さらにクレミアソフトクリームもいただきました。
コーンがラングドシャになっています。
濃厚なお味でこれも美味しかった〜!

005_20161030112620738.jpg





中禅寺湖をちょこっと眺めて。
ここでは小学生のころ、修学旅行で遊覧船に乗ったことがありますよ!
そのときは華厳の滝と東照宮へも行きました。

007_20161030112659e28.jpg





お次は華厳の滝です。
犬連れなのでエレベーターには乗らずに観瀑台へ。

008_20161030112701ce1.jpg





日本三名瀑のひとつで、中禅寺湖から滝となって
一気に流れおちてくるんだそうですよ!
すごい迫力です〜!。

009_20161030112702311.jpg

滝をみたあと、おトイレに行ったパパを
ショコラたちと待っていたら、
外人さんが携帯を持って
「カメラOK?」と言いながら近づいてきてきましたよ。
撮って欲しいっていう意味なのかな?と思ってOKしたら、
ショコラたちにぴったり寄り添い、
自分も写るように自撮り開始。
そういう意味だったのか〜。
外人さんには犬連れ旅行って珍しいんですかね?
トイプーが珍しいのかな???


お次へ向かいま〜す!






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2016/10/30 12:00】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.