トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (114)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

秋の犬連れ車中泊★吹割の滝
道の駅を出て、吹割の滝へ向かいますよ!
お土産屋さんが並ぶ遊歩道の前を通っていきます。


000_20161020225434c25.jpg





滝が見えてきましたよ!

011_2016102022550736b.jpg

010_20161020225505add.jpg





般若岩。

001_20161020225436ee0.jpg




さらに奥へと進んでいきます。

002_2016102022543709f.jpg




吹割の滝。

003_201610202254386ba.jpg




裂け目に流れる滝は大迫力。
でも、写真ではちょっとわかりずらいかったですね(^◇^;)ゞ
水しぶきもすごいです。

004_201610202254406ff.jpg



橋を渡っていきます。

014_201610202255082cb.jpg



橋から見た景色。
遊歩道を歩いている人たちが小さく見えますよ。

016_20161020225511201.jpg



遊歩道の案内図を眺めて、
引き返すか迷いながらも先に進むことに。

017_201610202255565a4.jpg




山道(?)に入ると至るところに「熊注意」の看板があり、
所々に設置してある熊よけの鐘を鳴らしながら歩いていきます。
今年は、熊に襲われたというニュースを多く耳にしたせいか、
ここで熊が現れたら、落ちている枝を振り回すか!とか、
変な方に神経が行ってしまって
あまり景色を眺める余裕がなかったかも。。。


で、こちらが第一観瀑台。
あまりよく見えない・・・かな。

018_20161020225558c3b.jpg




これは第二? 第三?
ひとつ見落としてしまったみたい。
結局、ソレイユを交代で抱っこしながら1時間ぐらい歩いたかも。
パパも私もヘトヘトになりました。

019_20161020225559996.jpg




この日の車中泊は道の駅「白沢」で。
ドッグランもあって、22:00まで営業の「望郷の湯」で
ゆっくりお風呂に入って就寝です。

020_2016102022560130b.jpg
(写真は翌朝撮影)



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2016/10/20 23:45】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.