トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

春の房総☆犬連れ車中泊(3)
軽く腹ごしらえをしたあと、
お天気もなんとか持ちそうだったので、
こちらにやってきました。

001_20160328201008830.jpg





安房郡にある鋸山です。

002_201603282010092d5.jpg





東口管理所から入っていきます。

003_201603282010107a2.jpg





ソレイユは今日も抱っこですよ。

004_20160328201011896.jpg





階段がキツイ〜。

005_201603282010142c2.jpg





こちらは日本一の大仏さまだそうです。
近くにお願い地蔵もあって、
ソレイユの足がよくなるよう、お願いしました。

006_20160328201038cec.jpg





階段が急でヘトヘト。
ショコラたちも、うるうるした目で
パパ抱っこ〜と訴えて、とうとう全員抱っこ。

007_2016032820103929c.jpg





パパとかわりばんこで山頂展望台に登ります。
足場が悪いから、抱っこしながらは厳しいかも。

016_20160328201127d96.jpg





こんな景色が見えますよ。

009_201603282010400d1.jpg






小さーくフェリーも見えます。

010_20160328201042ceb.jpg





百尺観音。

011_20160328201043ed0.jpg




百尺観音から、上を見上げると
突き出した岸壁の「地獄のぞき」が見えます。

014_20160328201124a8c.jpg





このへんもちょっと足場が悪いです。
小型犬は注意してね。

015_20160328201126b89.jpg




不動滝。

013_20160328201123822.jpg


無事に下山したあとは、ちょっぴり早い夕飯です。



 *


お目当ての「漁協直営食堂ばんや」に15:00に到着。
お昼を軽めにしたのは、「ばんや本館」が17:30までだったから。

003_201603282012061e5.jpg





こちらの日本料理館は、夜も営業しているけど、
コース料理で、私たちには多すぎるかもということで、
「ばんや本館」の方へ行ってきました。

000_20160328201203ec3.jpg






パパは鯨の竜田揚げ。

004_20160328201209a7f.jpg





私はお刺身の3点盛り。
それぞれ定食で。

001_20160328221334105.jpg

1人前がすごく多くて、お持ち帰り用のパックも販売しています。
さっき食べたばかりだし、残ったら夜食に持ち帰って
お酒を飲みながら。。。っていうのも良いかも〜と思ってたのに、
結局、ペロッと食べちゃいました〜。


ばんやの湯に入って、宿泊予定の道の駅に移動します!






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2016/03/28 22:14】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.