トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シルバーウィーク犬連れ車中泊☆輪島編
シルバーウィーク犬連れ車中泊、
最終日は輪島からスタートです♪

000_201510080704300c1.jpg




お目当ては輪島朝市。
父がのどぐろが大好きなので、
他のお魚と一緒に宅急便で送りました。

002_20151008070432a6e.jpg





途中で焼きホタテをいただきましたよ!

003_20151008070433e0d.jpg




柚子とヨーグルトを使った
ゆずぐるとソフトクリームも(^^)/
ソフトクリームを食べていたら、
犬好きの方が、人なつこいアンジュを
可愛がってくださいましたよ〜!
ありがとうございました。

004_2015100807043491a.jpg




駐車場の近くで会社へのお土産を。

005_20151008070436121.jpg



駐車場へ戻るとき、
早く歩けないはずのソレイユが、突然スイッチが入って小走りに。
画面中央におじさんがいるの、見えますか〜?
誘導棒を振って、車を誘導している方なのですが。。。
小走りでその方の目の前まで行って、
一声、「わんっ!」と吠えてました( ̄m ̄〃)
遠くにいるのに、よく見てますよね。
たま〜に、こうしてスイッチが入るのだけど、
足、痛かったんじゃないの〜?って思わず笑ってしまいます。

↓スイッチ入ってます。

008_20151008070515a1e.jpg



 *



千枚田も見てきましたよ!
私たちが行ったときは、ちょうど稲刈りのイベント中でした。
このイベントがあったからか、駐車場は大混雑でした。

009_20151008070517ace.jpg




収穫された稲はこの竿に干されていきます。

011-1_20151008070519c3e.jpg




稲のとても良い香りです。
3プーもクンクンしていますよ!

015_2015100807052042b.jpg




10月10日からは、イルミネーションイベントがあるそうですよ!

011_2015100807052029d.jpg


シルバーウィーク犬連れ車中泊も次回でいよいよ最終回。(←大げさ)
昔、ドラマ「同級生」で見て、
ずっと行ってみたい!!と思っていた場所ですよ♪
ピン!ときた方は私と同世代かも(笑)







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2015/10/13 23:19】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.