トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

GW東北犬連れ旅行★みちのく車中泊〜出発編
GWにキャンピングカーで犬連れ東北旅行へ行ってきましたよ!
長い記事になるため、いくつかに分けてお届けします♪


 *


渋滞を避けるため、GW前日の夜、20:45に出発し、
3月1日に全線開通した常磐道へ。
震災から4年。
被害にあわれた方を思うと胸が痛みます。
うちのカーナビ上では不通になっていた区間はまだ途切れた状態でした。
常磐道では、ところどころモニターが設置してあり、
放射線量が表示されていました。

家を出てすぐに給油したばかりなのに、
高速に乗ると、みるみるガソリンが・・・。
かなり長い区間ガソリンスタンドが無くて、
南相馬鹿島SAでやっと給油できました。
アミティは燃費が悪く、
今回の旅行では何度か冷や汗をかきました。

1:30に東北自動車道の宮城県大崎市にある
長者原サービスエリアに到着。
再び給油して、ここで仮眠です。


 ***



朝、目が覚めてビックリ。
GWとあって駐車場は満車どころか枠外にまで(゚∀゚;)
牛タンのレストランでは、
早朝でもお客さんが入っていました。

001_20150509001759247.jpg




ドッグランもあって、犬連れの方も多かったです。
6:00に出発です♪

004_20150509001804e83.jpg





秋田自動車道の錦秋湖サービスエリアに8:00到着。
車内で朝ごはん。
とても景色がきれいで
お散歩にも良さそうなところなんだけど、
ガが大量発生したとかで散策はできず。。。
展望台の方まで行ってみたかった〜。

003_20150509001802d80.jpg




とうとう秋田まで来たんだね〜。

002_20150509001802e5b.jpg




9:30に「道の駅てんのう」に到着。
こちらは天王温泉もありますよ。

007_20150509001822b66.jpg





ここでも休憩のみ。
でもしっかりとスタンプは押してきました♪
これから男鹿半島をぐるっと回っていきま〜す!

005_20150509001805068.jpg






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2015/05/09 01:25】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.