トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

有野実苑オートキャンプ場〜前編
あずの里に前泊したあと、森のまきばオートキャンプ場へ向かうはずが、
メンテナンスでお休みだったため、
急遽、山武市の「有野実苑オートキャンプ場」を電話予約。
金曜日から2泊するつもりだったけど、
空いているのは金曜からの1泊だけとのこと。


 *


到着して、受付でひととおりキャンプ場の説明など。
変動があったらしく、2泊可能になっていました〜(^^)/

009_201504292238512c2.jpg





案内されたのは緑に囲まれたサイト。

000_20150429223807b87.jpg




軽く昼食を済ませて、キャンプ場内を散策。

005_20150429223810a83.jpg




滑り台や、ハンモック、ブランコなど
子どもの遊び場がいくつもあって、面白そうです。
到着した日は平日だったので、遊んでいる子も少なかったけど、
土日はたくさんの子どもたちが遊んでいましたよ!
プールもあって、夏は気持ち良さそうです。

003_20150429223809ccd.jpg




てくてく歩いて行きますよ!

006_20150429223813d8e.jpg




農園レストランもにぎわっていましたよ!
駐車場がずいぶん混んでるな〜と思っていたら。。。
キャンパー以外の方も
レストランを利用されているようでした。

008_20150429223853700.jpg





ドッグランもありま〜す!

013_201504292238559ef.jpg




この日はとても暑くて、走り回っていたかと思うと、
ぺったんこ〜。

002_201504292238095ce.jpg





うちの子たち、リードを見るとすぐにスイッチオン!

011_20150429223853520.jpg





これから散歩というときも、遊び終わって、もう帰るときも
リードを見せればごらんのとおり (^◇^;)

012_201504292238531e1.jpg






後編につづきま〜す!








***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2015/04/29 23:47】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.