トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (129)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

犬連れ旅行(5)〜「森のまきばオートキャンプ場」
3月28日(土)、いよいよ最終目的地の
「森のまきばオートキャンプ場」へ。


その前に尾張屋(OWARIYA)というスーパーで買い出し。
小さな商店みたいなお店を想像していたけど、
思ったより品揃えも豊富で
家の物も買って帰りたいぐらいリーズナブルでした☆

緑がいっぱいの「森のまきばオートキャンプ場」。
フリーサイトの利用です。
地面がフラットのところを探すのに苦労して、
車でグルグル回ってやっと場所を確保。

001_20150413232236913.jpg




羊やヤギ、うさぎさんもいますよ!
ドッグランは2面あります。

000_20150413232238da2.jpg




みんなで走るよ〜。

004_20150413232242e53.jpg



私が撮る写真は正面からが多いけど、

005_20150413232308ba5.jpg


パパは横から撮っています。

006_20150413232309da8.jpg



飛んでま〜す!

007_201504132323118aa.jpg



この日は私が熱中症になってしまい、
食材を切ったところでダウン。
パパはひとりで夕ごはん。

それでも、パパに星空を撮る設定にしてもらって、
なんとかシャッターを押したけど。。。
2枚撮っただけでギブアップ(:_;)

002_2015041323223931a.jpg
(年とともに太陽に弱くなり、春から秋にかけて
熱中症になることが多いです(^^;))




パパが撮った夜景はこちら。

013_201504132323415a0.jpg




少しずつ闇が濃くなっていきます。

014_20150413232343c55.jpg



翌朝は体調も復活〜。
早朝、カメラを持ってお散歩。
まだちょっと桜の時期には早かったようで。。。
もうあと1週間あとだったら、
きれいな桜が見れたかもしれません。

003_201504132322406e3.jpg




朝露がかわいてきたころ、ドッグランへ。
両者にらみあい(笑)

010_201504132323374de.jpg



ショコラVSアンジュ。
ボールの取り合いもはげしいです。

011_2015041323233861d.jpg



この日はキャンプにきていた子どもたちが
一緒に遊んでくれましたよ!

008_201504132323124fe.jpg



追いかけっこしたり、ボール投げしたり。
遊んでくれてありがとうね♪

009_20150413232314ea1.jpg



森のまきばは、とても良いところでしたよ!
またぜひ遊びにきたいキャンプ場です。

012_20150413232340faf.jpg


 ***


これで犬連れ旅行は終わりです。
長い間お読みいただき、ありがとうございました♪









***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2015/04/13 23:53】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.