トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ろまんちっく村で車中泊〜前編
先週末の土曜日、午前中にシャンプー&パパカットをしたあと、
アミティで久しぶりにおでかけしましたよ!

向かった先は「道の駅うつのみや ろまんちっく村」。
道の駅によくある農産物直売所だけでなく
ドッグランや温泉もあるんです♪

16:00に道の駅に到着して、ドッグランの受付。
こちらは狂犬病、混合ワクチンの証明書が必要です。


軽くドッグランで遊んで。。。

001_20150318202740d10.jpg




森のエリアを散策。

002_201503182027413b3.jpg





さらに奥へ進んでいくと、里のエリアへ。
広大な農場にはグルテンガルテンも。

003_201503182027436ad.jpg






大型犬・中型犬用のドッグランでは
大きなワンちゃん達が遊んでいましたよ。
その他にも、だだっ広〜い芝生の広場もあり、
ワンちゃんが訓練中でした。

004_20150318202744b72.jpg






明日の朝食用に、テレビでも紹介されたという
ブルーヨーグルトパンを村のパン工房で購入。
あおぞら館では飲むヨーグルトを。

009_20150318202901eb8.jpg





閉店まぎわなので、人通りがだいぶ減ってきました。

008_20150318202900f41.jpg





アミティに戻って夕飯までの間、
味噌まんじゅうを食べながらまったりタイム。

005_20150318202746a07.jpg




夕飯は麦の楽園へ。
こちらは唯一ワンちゃんOKのレストラン。
利用できるのはテラス席のみで日没までだそうです。
3プーはアミティでお留守番。
ガウガウ犬の3プーだけど、意外と車内ではおとなしくしています。
パパがオーダーしたのは里山プレート。

012_2015031910103865b.jpg




私はいくらと鮭の海鮮丼とりそぼろ仕立て。

013_2015031910104005c.jpg

地元の食材を豊富に使ったお料理とだけあって、
お野菜の美味しさにパパが感激していました。
中でも、パプリカが苦手なのに、
こんなに美味しいパプリカは初めて!!だそうです。
お会計のあと、天然温泉の20%割引券をいただきました。
大人ひとり510円のところ、400円になります。
露天風呂が気持ちよかった〜♪


翌朝は、初めて「は○り○」に遭遇して寝不足に。
後編につづきま〜す♪








***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2015/03/19 17:30】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.