トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ふもとっぱらで犬連れ年越しキャンプ(後編)
3日目の年越しキャンプ。
2015年の幕開けです。
早起きして、初日の出を撮るための場所さがし。
(パパはまだ就寝中)

00301.jpg





昨夜の大晦日の「ふもとっぱら」は大荒れでした。
強風で、外で何かが飛ばされているような音がしたり。。。
テントの方は大丈夫だったんでしょうか。
雪もちらついていました。

逆さ富士ポイントにはすでにスタンバイしている人たち。

00302.jpg






待つこと1時間ぐらい。
初日の出です\^o^/
写真を撮るのに夢中で、お祈りも何もしなかったー(^◇^;)ゞ
今年もみんな元気で過ごせますように。

00303.jpg





パパはというと、アミティのバンクベッドで、
シュラフにくるまりながら、
窓の外の初日の出を撮ったそうです。
どんだけズボラなのー?(>ε< )

00306.jpg





初日の出のあとは、皆さん朝食の準備です。
この日の我が家の朝食は、おもちとおせち。

00305.jpg





お散歩をして・・・。

00206.jpg
(逆光ですー)





車内でまったり。

00309.jpg





ショコラはFFヒーターの吹き出し口が気に入ったもよう。
暑くないのかな。

00310.jpg





帰りは「ほうとう不動」でほうとうを食べて帰りました。

00311.jpg





「ふもとっぱらで犬連れ年越しキャンプ」は
これで最後です。
長い間、おつきあいありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。



 ****

オマケのワンショット。

「これを見るときっとママはほっこりするよ」
とパパが見せてくれた写真です。

00312.jpg



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

太郎かあ
素晴らしいロケーションのところですね。
キャンプ場での年越しもすごくいいですね。
年越しには絶好の場所で家族と過ごすことが一番
きっと良い事が待っているような1年になりそうですね。最後の写真はキュンとします!可愛すぎです!
2015/01/09(金) 17:17:52 | URL | [ 編集]
Kei
お久しぶりです〜!
キャンプ場、景色も良くてとても良いところでした♪
太郎かあさんの北の国もステキですね。
いつもブログ楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
2015/01/09(金) 23:21:56 | URL | [ 編集]
絆&心
ありがとうございます。
2月11日、トイプーの絆が無事に出産しました。
初めての出産で、色々不安でネットで調べて見つけたのが、このブログでした。
凄く詳しく、書いてあったので本当に助かりました。
それから、ずっと読んでいくと、シエルが亡くなっていることを知りました。
自分の子のように悲しく、切なくなりました。
でも、その命がまた、誰かの役に立ち、ずっとシエルがみんなの所で生き続けると思います。
本当にありがとうございました。
2015/02/20(金) 21:10:31 | URL | [ 編集]
Kei
はじめまして!
出産、おめでとうございます♪
そして、ママさんお疲れさまでした。
そろそろ目があいてくるころでしょうか。
可愛いでしょうね〜(≧▽≦)
シエルのことも、ありがとうございました。
コメント、うれしかったです。
2015/02/21(土) 14:42:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.