トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ふもとっぱらで犬連れ年越しキャンプ(中編)
2日目。大晦日の朝焼け。
車から出ると、あちこちに三脚を
スタンバイさせたキャンパーたち。

00201.jpg




日の出後の風景もステキ。

00202.jpg





原っぱも霜がおりて、凍ってます。
気温が高くなって、霜が溶ける前にお散歩。
パパが撮った車窓からの風景。

00205.jpg






お腹減ったね。
朝ごはんにしようね!

00207-1.jpg






朝食は昨日のお鍋の残りとおもち。
アミティの中でおもちを焼きます。

00207.jpg





原っぱでは、凧揚げや、ボール、シャボン玉、
子どもも大人もみんな楽しそうに外遊び。
空にはバラグライダーが飛んでいましたよ!
私は、散策したり、写真を撮ったり、お昼寝したり、
コーヒーを飲みながら、本を読んだりして過ごします。
今回持ってきた本はこちら。

00209.jpg





散策をしていると、続々とキャンパー達がやってきて
テントを設営していきますよ。
冬でも、こんなにキャンパーがいるんですねー。

00210.jpg






途中、木にくくりつけてある機械を
覗きこんだりしちゃったんだけど、
あれって、ライブカメラだったのかな。
変なおばちゃんが映ってたらどうしよー。

00212.jpg




つい富士山ばかり撮ってしまうけど、
後ろを振り返ると毛無山です。
池の水は凍ってます。

00213.jpg




後編につづきます。

00215.jpg







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2015/01/05 20:26】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.