トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

キャンピングカー試乗♪
先月、キャンピングカーフェアへ行ったあと、
中古屋さんめぐりをしてきましたよ!


カッコイイ〜!!と思ったのはフォード。
でも、中古でも良いお値段で、
車体も大きくて、うちの駐車場では絶対ムリ!

001_20141122120155e54.jpg





移動式トリミングカーも売ってましたよ!

002_20141122120156866.jpg




こちらの中古屋さんでは、自由に車内を
見ることができました。

003_20141122120158a58.jpg




輸入車は車内もゆったりしていて良いなー。
生活できちゃいそうですね。

004_20141122120159865.jpg





中古屋さんめぐりの翌日は、
キャンピングカーフェアで気に入ったアミティを
試乗させてもらって、うちの駐車場に入れてみました。
そのときの様子を絵に書いてみましたよ!(うそ)
電柱があるので、かなりギリギリです(^◇^;)

009_20141122120200af9.jpg


 ***

キャンピングカーは、旅行目的もあるけど、
災害時にも役立つんじゃないかと思ってます。

うちの場合、3プーもいるし、
犬連れで避難所や仮設住宅に入ることは
難しいかもしれないですよね。
防災用品を車に詰め込んでおいて、
いざという時には、キャンピングカーに逃げ込めるかなと。


注文してから納車まで
約半年ぐらいかかるそうですが、
今回は1ヶ月ちょっとで出来るそうで、
来週納車になりましたo(^-^)o




使用したのは、最近ハマっている
水彩画アプリ「Waterlogue」です。





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

さくら
ご無沙汰しております。
コメント開いていたのでお邪魔しちゃいました。

キャンピングカーですかぁ...
超・裏山P~です!
これでずっとワンコたちと行動できますもんね。

災害時のお話、なるほど~と思いました。
また大きな地震もあったし、日本は災害列島ですものね。

納車したらまた色々と教えてください!
楽しみにしています^^
2014/11/24(月) 22:00:30 | URL | [ 編集]
Kei
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
開けっぱなしだったんですね。
気がつきませんでした(^◇^;)

キッシュくんみたいに
旅行先でもおりこうさんだと
良いんだけど、
うちはガウガウ犬だから。。。(^◇^;)
色々な所に連れて行って、
他の子とも仲良くなれると
良いなーって思ってます^^
2014/11/25(火) 22:10:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.