トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

キャンピングカーで犬連れ旅行♪
今日は、キャンピングカーをレンタルして
成田ゆめ牧場へ行ってきましたよ!

旅行に行くときは、なぜか雨が降ることが多くて
お天気が心配だったんだけど。。。
やっぱりあいにくの空模様(/_;)

001_201411021959317bf.jpg



会員になったドッグランは閉園になってしまい、
約1年ぶりのドッグラン。
子どもたちも大はしゃぎ!

002_2014110219593376b.jpg



平日だったせいか、広ーいドッグランが
貸切り状態でしたよ!

003_20141102195934b45.jpg



レストランも充実していました(^^)/

004-12.jpg



可愛いお土産屋さんやスイーツのお店もo(^-^)o
私たちが行ったのはドッグランだけだったけど、
アスレチックや乗り物があったり、
動物と触れあえたりと、
本当はもっと広いんですよー。

004_20141102200012b7a.jpg




でも、日が出ているうちにキャンプの用意をするため、
ゆっくり見ている時間がなくて残念!
明日、晴れることを期待して、キャンプ場へ移動です。

005-2.jpg



キャンプ場も広ーい!
でも、ほとんど人がいなーい!(笑)

108.jpg



バーベキューはパパまかせ( ̄m ̄〃) ぷぷっ

107.jpg



翌朝はお約束の雨。
牧場で遊ぶのは断念です。

109.jpg
(パンをねらっているショコラ)



パパがゴミ捨てに行ってる間、
子どもたちはずっとクンクン言ってます(^◇^;)

110.jpg


 ***



初めてのキャンピングカーは思っていた以上に快適でした!
犬連れ旅行でこんなにぐっすり眠れたのは初めて。
11時間も爆睡してしまいました。

いつも旅行に行くと、ちょっとした物音でも吠えるのに、
今回は、子どもたちも、ゆっくり眠れたみたい。
昨夜、外のテーブルに置きっぱなしにしてしまったおにぎりを、
朝になって取りに行ったら、テーブルや椅子は猫ちゃんの足跡だらけ。
おにぎりもなくなっていました。
子どもたちは番犬にはならないみたいです(^◇^;)





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2014/11/02 23:54】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.