トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (117)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

嬉しさマックスで尻尾回ってます( ̄∇ ̄*)
嬉しいとき、うちの子たちは尻尾を左右に振るけど、
アンジュは嬉しさマックスになると尻尾を回します。


これは、ちょっとだけ長いバージョン。
左右に振る合間に、たまに回してますよ!
手前にいる子がアンジュです。






お時間のない方はこちらをどーぞ。
一瞬だけ尻尾回してます( ̄∇ ̄*)ゞ




左右に振るのがフツーなんだと思ってたんだけど。。。
皆さんのおうちのワンちゃんはいかがですかー?





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

フランまま
本当だぁ~ 回してる! 回してる!

フランの尻尾ぶんぶんを過去の動画で検証してみたら
やっぱり左右にブンブンしてますね~

回すのって、やっぱり珍しいと思いますよ!

それにしても、3わんで止まり木のようにソファの背に乗ってるね。
この場所が好きなわんこって多いみたいですね。

うちのフランは高い場所は苦手みたいです。(^_^;)
2013/03/17(日) 21:40:05 | URL | [ 編集]
まつこ
本当だー!回してる!
うちはどうだ?
って優しい声で呼んだけど左右だわ
嬉しいとマリリンモンローみたいに
オシリを左右にゆらして近づいてくる子ならいるよ~
しかしみんな背もたれにいるんだねー
2013/03/18(月) 18:59:30 | URL | [ 編集]
Kei
>フランままさん

やっぱりフツーは左右に振るものですよね?(^◇^;)ゞ

みんなソファの背もたれの上が好きなんですよー。
フランちゃんは苦手なんですね。
その方が良いですよー。
ここから飛び降りるからヒヤヒヤします。
2013/03/20(水) 11:06:47 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

マリリンモンローみたい?
うちにはそんなセクシーな子いないわー( ̄▽ ̄;)!!
2013/03/20(水) 11:08:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.