トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

出かけるときは遠吠えで大騒ぎ
朝、会社に行くときは、おとなしくしている3プーだけど・・・。
休みの日に、出かけようとすると大騒ぎに。。。( ̄□ ̄;))))


これは、2階で私が着替えていたときに
下から聞こえてきた3プーの声です。

それではどうぞ。


(iPhoneで撮影)




遠吠え、聞こえましたか〜?(・▽・;)
みなさんのおうちのワンちゃんも遠吠えしますか〜?





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
聞こえた!聞こえるよ~
毎回遠吠えするのー?
ウチは仕事に行く時は吠えないけど
外出(遊び)の時は分るらしく
吠えます・・・うるさいのなんの躾ができてないのー(汗
この動画を見てたらうちの子みんな
耳がピコッ!と動きどこから聞こえるんだ?
って耳をすましてましたよーおもしろかった~
2012/12/01(土) 10:40:50 | URL | [ 編集]
3ころプーのおかーしゃん
同じ!!同じ!!
仕事の服装に着替えてたら、静かに見てるし、黙って、見送ってくれるけど、ジーンズ等はいていたら、もう、小躍り状態!
置いていかれたら、賑やかにブーイングしてます。
違いがわかるんですよねー
ある意味、凄い!
2012/12/01(土) 15:16:54 | URL | [ 編集]
太郎かあ
我が家もする遠吠え
私が出かける時ではないけど、おもちゃで一人で盛り上がっている時うぉ~ウォ~って
面白いですよね。フフフ
2012/12/01(土) 15:28:47 | URL | [ 編集]
さくら
あはは。聞こえる、聞こえる!

ワンコは何で仕事と休みの日の
お出掛けの違いがわかるんですかねぇ?

うちは遠吠えはしませんが、休みの日のお出掛けで
お留守番なことがわかると、鼻をならして涙目になります^^;;

この間は、パパさんが休日出勤の日に普段着で
出掛けようとしたら、何で普段着で会社のカバン持つの?と言わんばかりに、カバンにかぶりついてましたw

どっちにしてもお留守番させるのは毎回後ろ髪ひかれる思いですよね。。。
2012/12/01(土) 18:06:28 | URL | [ 編集]
天使代行 山村正香
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012/12/02(日) 18:45:20 | URL | [ 編集]
ゆり
はじめまして♪
お出掛け前の遠吠え、うちもあります(笑)
仕事の日は静かに…というか、冷めた目で見送られるのですが、休みの日は支度を始めるときゅんきゅん、くーくー泣きます^^;
可愛いですよねーこれがまた(笑)

またおじゃまさせてください♪
2012/12/03(月) 18:50:45 | URL | [ 編集]
サラノアママ
Keiさん お久しぶり~
遠吠え 聞こえたよ!
うちでは ラナが遠吠えをするの
サラとノアにはないことだったからびっくり
救急車や サラと私だけ出かけた時とかに
寂しくて遠吠えするみたい(子供達が言ってました)
ラナの兄弟も 遠吠えするって言ってたよー


2012/12/06(木) 14:16:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.