トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

那須旅行に出発〜♪
アンビアさんから、3プーお揃いのお洋服が届きましたよ!

011.jpg

これを着て、春秋恒例の那須旅行にこれから出発です〜♪
でもね。お天気がちょっと心配。
そして、もっと心配なのがうちの子たち。
今度は良い子にしてくれるかな?(^◇^;)ゞ


そして、10月28日(日)PM6時から6時30分
テレビ東京「ドライブA GO!GO!」で
イマジンDOGSが紹介されますよ〜!


 ***


さて、これは昨日のお散歩前の風景です。
私が2階からiPhoneで撮影しています。


パパが靴はくまでマテだよ〜。

012.jpg


よ〜し!

013.jpg


最後はブレブレです( ̄▽ ̄;)!!





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

3ころプーのおかーしゃん
Keiさん、オソロのお洋服着せて
楽しい那須旅行に行って来て下さいね(*^_^*)

上から見る3プーちゃん、かわいい
今からお散歩♪って
ワクワクしてるのがわかるわ(^_-)-☆
2012/10/28(日) 10:26:09 | URL | [ 編集]
フランまま
あちゃ~ 見逃しました。(^^;

こちらの記事で何回か拝見していたので
来年の夏は、イマジンDOGSさんへ行こうかな~?と思ってます。

もう那須はかなり冷えると思いますので
風邪などひかないように、楽しんでらして下さいね。

また那須旅行の記事を楽しみにしております。
2012/10/28(日) 23:01:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/29(月) 08:05:48 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.