トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

「いぬのきもち」表紙デビュー?
アンジュが「いぬのきもち」表紙デビューしました〜(〃▽〃)

写真





な〜んて!
実はこれ、iPhoneのアプリで作ったものなんです。


写真1



「いぬのきもち」のお気に入りの表紙と
自分ちの子の写真を組み合わせるだけ。
とってもカンタンなんです♪


最近は通勤の電車のなかで、
こんなことして過ごしてます(・∀・)ノ






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

3ころプーのおかーしゃん
\(◎o◎)/!びっくりした~
合成だったんですね

でも、アンジュちゃん、バッチリ、表紙に合ってて
言わなければ、表紙のモデルデビューって思うよ♪
2012/10/21(日) 16:58:49 | URL | [ 編集]
太郎かあ
本当にビックリした~
これって本当このまま使えるでしょう~
しっかりモデル犬になってるよ!!
可愛い~
私もアプリ探してみようかな~
2012/10/21(日) 23:23:51 | URL | [ 編集]
フランまま
きゃ~「いぬのきもち」購読申し込みしなきゃ!って
マジで思っちゃっいました。(笑)

本当アンジュちゃんモデルさんみたい。

私もアプリ探して真似しちゃおう。(*^m^*) ムフッ
2012/10/22(月) 00:14:27 | URL | [ 編集]
サラノアママ
いや~~ん Keiさんたらー
私 すぐに買わなきゃって思っちゃったよー!
アンジュちゃん このままモデル犬になっちゃえばいいのに~
とっても可愛い!
2012/10/22(月) 00:41:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 12:50:01 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.