トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

4プーで那須旅行「コテージ 1960 IMAGINE」後編
今回はコテージ宿泊で食事がついてないので、
明日の朝食用に「ベーカリー ペニーレイン」でお買い物。
宿泊者は割引になりますよ!


夕飯は「レストラン ペニーレイン」の個室を予約。
こちらも宿泊者は個室チャージ料が無料になります。
ハンバーグシチュー、美味しかったぁ~(〃▽〃)
帰りにお土産のパンまでいただきました♪

IMG_3372.jpg



夜は、子どもたちがなかなか寝てくれないときもあったけど、
ショコラなんて、速攻ねむってくれました。
ホテルよりも、こちらのコテージの方が、
他の子の声も聞こえないし、うちの子たちにはあってるかも。
翌朝は、自宅用にまたパンのお買い物(笑)

IMG_4919.jpg



今回はあいにくのお天気で、ランで遊べたのは
1日目だけでした。
それがちょっと心残り。
今度は2泊ぐらいしてみたいなー。

↓大きなワンコと無理矢理ツーショット。

IMG_4923.jpg



コテージをあとにして向かったのは
Bagel que-veau (ベーグル クーボー)
こちらも、ずっと行きたかったお店です(〃▽〃)

IMG_3387_20120422123420.jpg



種類がいっぱいあって目移りしちゃいます。
店内もすっごく可愛い~。
翌日の昼食に、レタス、ベーコン、クリームチーズを
はさんでいただきましたよ!
うんまーーーっっっっっ!!

IMG_3380_20120422123430.jpg



最後は佐野アウトレットへ。
通行人の方にいっぱい撫でてもらいました(・∀・)ノ

IMG_4929.jpg


今回、コテージ利用で、とても安上がりな旅行になりました♪
でも、スピード違反の反則金が15,000円Σ(゜д゜lll)





***オマケ***

今回、ウンチ踏まずにすんだ!と喜んで帰ったのに
家に帰ってすぐソレイユのウンチ踏みましたΣ(゜д゜lll)






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
わ~
コテージあるの 知らなかった~ 
広くて気を使う事もなく 良さそう♪
食事は こうやって利用すればいいのね
とっても参考になりました!
だけどー スピード違反は痛い~
うちもやりそうだから気をつけます!
楽しい旅行になってよかったねー

でも せっかく踏まなかったウンチ
おうちで踏んじゃったのね~
2012/04/23(月) 18:58:56 | URL | [ 編集]
miyolin
うちのフランもホテルよりコテージの方がガウガウ率低いので
フランも飼い主もゆっくり寝られます。(^_-)v

那須方面へも、今度お出かけしたいなぁ~

スピード違反。。。うちも気をつけなきゃ(~_~;)
2012/05/01(火) 00:43:36 | URL | [ 編集]
さくら
GW前にお泊り、かしこいですねぇ。
GWの那須は道路も大渋滞ですもんね。
私も最近、全然行ってないです。
佐野のアウトレットも混んでませんでしたか?

コテージはワンコにとってもノビノビでいいですね^^
自宅用にパンのお土産もいいな。
うちもパン大好きなので^^
楽しい旅行で4プーちゃんも大満足ですね!!!

スピード違反はイタイ!
東北道も覆面多いですもんね。
うちも気を付けよう。
2012/05/03(木) 12:02:52 | URL | [ 編集]
まつこ
せっかくの楽しい旅行でスピード違反で捕まったぁ?
Keiさん 旅行では色々ありますなぁ (; ̄ー ̄川
でも旅行自体は体調もよくて楽しかったみたいですね~
良かったね(*´∇`*)
2012/05/06(日) 13:45:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.