トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

小田ドッグスクールオープン(・∀・)ノ
昨日は、我が家のガウガウ犬がお世話になっている
小田ドッグスクールがオープンということで、
見学に行ってきましたよ!


閑静な住宅街の中に、こんなにかわいいおうちが・・・(゚∀゚*)ノ
これからは、訓練だけでなく、ドッグホテルもあるんですよ~。

IMG_4602.jpg





4プーの中からアンジュ&シエルをチョイス。
シエルは我が家で一番のガウガウ犬なんだけど、
ほとんど吠えずに皆の中に入っていったのでビックリでした~。
(でも、慣れてきたら調子が出て来て吠えてましたけど(汗))

IMG_000.jpg






お友達のウランちゃんと。
もうすぐお引越しで、おうちが遠くなってしまうけど、
その前に会えて良かったです~(^-^)/

IMG_4628.jpg



たまたまお邪魔した時間帯は、トイプーちゃんが勢揃いでした。
最後に皆で記念撮影。
このカメラの前では、パパ&ママ達が
一生懸命「マテ!!」をかけてます。
みんな、訓練の成果が出てるね~(^^)// パチパチ

IMG_4664.jpg


帰りは、先生のお宅から駐車場まで
ウランちゃんと一緒に歩きましたよ~。
他の子と一緒にお散歩するなんて、今まで全くできなかったので、
仲良く並んで歩いているのを見てカンゲキでした☆

 ***

小田先生、ドッグスクールオープンおめでとうございます!
すてきなスクールですね。
これからも、ガウガウ犬をよろしくお願いします。
奥さま、美味しいコーヒーとお菓子ごちそうさまでした♪


一緒に遊んでくださった皆さま、
ありがとうございました(・∀・)ノ






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
こちらこそ、ショコラちゃんファミリーに会えて
嬉しかったです♪
アンジュちゃんとシエル君を抱っこ出来て
感激でした^^
アンジュちゃん、シエル君、ウランは
お友達って思ってるのかな?
並んで歩く姿は可愛かったですね♪
またみんなで遊んでください。
ありがとうございました    ako
2012/04/02(月) 20:00:10 | URL | [ 編集]
太郎かあ
こんなステキなドックスクールがあったら行ってみたい。可愛いお家で、優しそうな先生でうん!楽しそう~
2012/04/02(月) 23:09:52 | URL | [ 編集]
小田ドッグスクール(妻です)
先日はありがとうございました! 
可愛らしいアンジュちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。シエルくんもとってもお利口さんに見えました!
今度はぜひショコラちゃん、ソレイユちゃんも連れて遊びに来てくださいね♪
お待ちしていま~す!!
2012/04/03(火) 07:33:54 | URL | [ 編集]
まつこ
おっ!やっと更新したなー春きたぞー
オサレなドッグスクールだわぁ~
ここに通ったら 誰でもセレブ犬になれそう♪
んまぁー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
センセーも若いーカッコエエ
近くなら行きたかったわー (▼∀▼)ニヤリッ
2012/04/03(火) 12:15:08 | URL | [ 編集]
つっちー
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
また、かわいい写真載せてくれてうれしいです。
コロンはなかなか親離れ?子離れ?出来ないせいで、私たちも寂しい思いをしているのです・・・
これからも懲りずに遊んでください。



2012/04/03(火) 18:15:41 | URL | [ 編集]
ホワママ
コメントありがとうございます(^o^)/
次は可愛いショコラファミリーに会いたいです。
ワンコなしのランチも行けますよ~呼ばれたらすぐ電車乗ります(笑)
2012/04/03(火) 18:49:51 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

うちの子たちは
ウランちゃん大好きみたいです♪
何度か会ってるから覚えてるのかな?
落ち着いたらまた遊んでくださいね~♪

>太郎かあさん

またチャ太郎くんにも会いた~い!
あの、バッグに頭を突っ込む姿が
忘れられませ~ん!!

>小田先生の奥さま

こちらこそありがとうございました!
ちょうどおうちの前の桜も見頃ですね。
今度は他の子も連れていきます♪

>まつこさん

この間、雪の記事書いたのに
もう春だね(笑)
センセー喜ぶよ~(〃▽〃)

>つっちーさん

こちらこそ楽しかったです。
ブログはたまに拝見してたのですが
お会いできて嬉しかったです。
また親ばかオフ会などでお会いすることも
あるかもしれませんね。
こちらこそ、また遊んでくださいね!

>ホワママさん

先日はちょっと慌ただしかったので。。。
またゆっくりお話できると良いな~なんて思います。
ワンコなしのランチっていうのもいいですね~!
2012/04/08(日) 00:44:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.