トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

生後6ヶ月になりました☆
ショコラは生後6ヶ月になりました。
乳歯も抜け、体重は2350gです。


ソファの上にはあげないようにしていたのですが、
最近になって解禁しました。


08102301.jpg


08102302.jpg





でも、私たちがソファでくつろいでいると、
膝の上に乗ってきて、夜寝るまでベッタリくっついて離れません(^◇^;)ゞ


08102303.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ベルママ
ショコラちゃん6ヶ月&ソファ解禁おめでとうi-189 
膝の上は相当居心地が良いんでしょうね!
うちのベルはついこの間初めて私の膝の上で居眠りしてくれたんです!
嬉しさのあまり思わず用事を後回しにしてちゃいましたi-229
2008/10/26(日) 04:00:00 | URL | [ 編集]
リコ
こんばんは♪
ショコラちゃん、おメメがクリクリですね~i-237
べったりくっついて離れない甘えん坊さが可愛くてたまりませんよねi-233
うちのアンジェはまだ乳歯があまり抜けていません。グラグラしてるのかもしれません。
そのせいか、最近はフードをあまり噛み砕いていないで食べています。
早く犬歯とか大きめの乳歯をGetしたいです。
2008/10/26(日) 22:23:28 | URL | [ 編集]
HITOMI
おはようございま~すv-237
ベルママさんのとこから遊びに来ました~
うちのトイプーの名前も『ショコラ』です(*^_^*)子供が付けました~♪
7月20日生まれの♀アプリコットで後ろ足は白い靴下はいてますv-266
トイプー、ホントかわいいですよね~v-238
また遊びに来ま~すv-237
2008/10/29(水) 08:44:13 | URL | [ 編集]
Kei
>ベルママさん

膝の上で居眠りしてると嬉しいですよね!
ただ、ソファ解禁になって、ずっと
膝の上にいるようになって、
ますます甘えん坊になりました(^-^;)

>リコさん

ショコラは、いつも噛んでいるおもちゃに
血がつくようになって、
それからしばらくして抜け始めました。
部屋の中やショコラのトイレの中から回収しています(^-^;)

>HITOMIさん

はじめまして♪
同じお名前なんですね~。
うちはレッドなのですが、今はだいぶ色が抜けました(^-^;)
HITOMIさん、カットがお上手ですね。
うらやましい~。
これからも、よろしくお願いします!
2008/11/01(土) 18:29:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.