トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

初めての雪あそび
昨日は、ショコラ地方でも
たくさん雪が降りましたよ~!

って、↓は別の地方の写真ね( ̄∇ ̄*)ゞ

IMGP3463.jpg




ショコラをお迎えしてから、毎年の
スノーボードにも行かなくなった私たち。

4プーになった今となっては、
もう行くこともないかな~と思って、
板やらウェアやらを断捨離しようと思ってたんです。

IMGP0044.jpg



 ***


でも、あるとき偶然ネットで見つけてしまった
ワンコと一緒に遊ぶ「スノートレッキングツアー」。



たっ、たっ、楽しそうや~ん!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



で、これはいつか行くかも!!と思って
ウェアの断捨離を見送ったのだけど。。。


そもそも、これって飼主の自己満足?
寒がりの4プーが雪を楽しんだりできるの???って思ってたんです。


で、今日は、雪がまだ残っている庭に
アンジュを出してみましたよ!



初めての雪に、
最初は、へっぴり腰でこわごわ・・・・(((゜д゜;)))

IMG_4449.jpg




だんだん調子でてきたーっ(≧∇≦)

IMG_4455.jpg




飛んじゃってまーす(≧∇≦)

IMG_4459.jpg


写真がブレまくりだけど、
喜んで走りまわってましたよ~。
でも、ビチョビチョの足のまま
私に飛びついてくるのは
や~め~て~Σ(゜д゜lll)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

さくら
4プーちゃん地方でもたくさん降りましたねぇ。
こちらも結構積もってびっくし。

アンジュちゃん、まさに
♪犬は喜び庭駆け回り~♪
ですね!楽しそうだぁ。
うちはべちゃべちゃになるのがイヤらしく、
ちぃとも喜びませんでした。とほほ。
2012/03/01(木) 23:28:18 | URL | [ 編集]
ぷっちママ。
こんばんは!お久しぶりです。
雪が降ったのですね。けっこう積もってますね。
アンジュちゃん 楽しそうです!
わんこと行けるスノボーっておもしろそうです。
でも私…次の日仕事行く自信ないです。(>_<)
筋肉痛で歩けないかも…
2012/03/02(金) 23:05:23 | URL | [ 編集]
まつこ
わっ!この光景懐かしい!!!
パピーだった頃 みんなして走ってたよね~

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! Keiさんスノボーするの?
見えない! だってか弱いカスミソウみたいですもん!
あたしスノボーした事ないです・・・もちスキーも
・・・はい。足首より上の雪 未経験

あらやだ・・・アタシがカスミソウみただわ~~~
2012/03/02(金) 23:18:32 | URL | [ 編集]
マミ
Keiさんちはスノボーなんですね!
うちは、私もパパもスキーなんですよ(^m^)
でも、やっぱりワン達が来てから行ってないですぅ~
ワンコと一緒に雪遊びできるなんて楽しそうですよね♪
アンジュちゃん雪好きなのかな♪とっても楽しそう(^^)
うちも積もった時 外に出してみれば良かったな~
寒がりだから動かなかったかもしれないけど(^^;
2012/03/05(月) 00:44:20 | URL | [ 編集]
LULU母
keiさんご無沙汰でした(^^ゞ
でもLULU&LULU母を覚えていて下さって有難うございます!
コメントとっても嬉しかったです(*^_^*)
休み癖がついちゃって、なかなか更新出来ませんでしたがLULUのB.D.記念に再開してみました~
ボチボチ更新になりますが、また宜しくお願いしま~す♪


トリマーパパさん!
とってもお上手です。。。
マズルが私の好きなま~るくなっているのがとっても可愛いですよ~
うちは、顔の形のせいか。。。何故か楕円形のマズルになってしまいます(^^ゞ
2012/03/10(土) 13:23:49 | URL | [ 編集]
Kei
>さくらさん

そうそう。
キッシュくんの
雪国でのようすを拝見していたので、
うちも同じ感じかな~って思ってました。

でも、ビビリのアンジュが
意外と楽しそうに走ってくれて
ビックリでした~。

>ぷっちママ。さん

ふだん運動してないから
シーズンはじめは
筋肉痛でボロボロになってましたよ~。

来年は行けると良いな☆

>まつこさん

えぇっ?(☆。☆)
カスミソウって・・・(笑)

>マミさん

結婚してから二人とも
スノボに転向したんですよ~(〃▽〃)

やっぱりマミさんたちもご無沙汰なんですね。
でも、マミさんちは、みんな良いコだから
色々なところに一緒に旅行に行けて良いですね!

>LULU母さん

こちらこそご無沙汰してます。
私もほとんど更新してないんですよ~。

パパはトリミングが
楽しくてしょうがないみたいですよ~(>ε< )
2012/03/10(土) 13:57:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.