トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ピタッと!じんわりあったか『あったかピタクロス』
「パパカットで可愛く変身(〃▽〃)」に
たくさんのコメントありがとうございました。


パパは今日も
「おれって、もしかして才能あるんじゃね?」とか言いながら
パパカットをしていましたよ~( ̄m ̄〃) ぷぷっ



 ***

さてさて。
毎日寒い日が続きますね。

IMG_3900.jpg




4プーはちょっとでも陽のあたる場所へ。。。

IMG_3903.jpg



どこへ行けば暖かいのかが、

IMG_3905.jpg



ちゃんとわかるんですよね。

IMG_3948.jpg




でも、私たちがソファに移動すれば

IMG_3972.jpg



膝の上の争奪戦なんですよ(・▽・;)

IMG_4438.jpg



 ***

そんな我が家の寒がりさんたちに、
先日、ペット用品通販『ぺピイ』さんの
敷いてピタッと!じんわりあったか
『あったかピタクロス』をお試ししてみました。
2種類ある柄のうち、可愛いわんちゃん柄をチョイス。

が!!オモチャじゃないよ~(汗)

IMG_4435.jpg



電気要らずの遠赤&吸湿発熱加工のこのマット。
寝そべってくれればポッカポカのはずなんだけど。。。
我が家の4プーは、すっかりオモチャと勘違い( ̄▽ ̄;)!!



とりあえず、フセでおとなしくしてもらいました。


IMG_4444.jpg

そのうち、暖かいことに気づいてくれる・・・はず(汗)
そうしたら、まったりしてくれるようになるかな。。。(^◇^;)ゞ


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

miyolin
4プーのトリミングは、もぉ~考えただけで眩暈がしそうです。(笑)
パパカット、大いに煽てちゃいましょう!

どこのわんこも陽だまりが好きなんだねぇ~
うちのフランも、お決まりの陽だまりポイントがありますよ!
2012/02/12(日) 22:55:22 | URL | [ 編集]
マイロママ。
お昼寝の様子、見ていてとても和みますよね。^^
幸せを感じるひと時です。

パパさん、カットされているんですね。
とてもかわいく仕上がっています!
おうちカットの利点は色々ありますけど
その子の一番可愛いカットスタイルは
どんな上手なトリマーさんより
飼主さんの方が知っているということですよね。
パパさんもそう実感したんじゃないですか?^^

2012/02/14(火) 18:19:10 | URL | [ 編集]
まつこ
今晩は♪
今のマットでもあったかぁ~く見えちゃうけどな
そのマットを触ってみてどうでしたか?
あっ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノオモチャになったのかしら
パパさん誰のカットをしたのかな?
2012/02/14(火) 18:47:43 | URL | [ 編集]
太郎かあさん
家の中に同じ色のトイプーが4匹
いいですね~
どの写真も暖かそう~
ヌクヌクしちゃいますよ!見てるだけで!
2012/02/15(水) 00:00:18 | URL | [ 編集]
kumiko
こうゆう、マット系って気がついてもらえないのですよね~。
最後のお写真は、とりあえず?使用した形になってますし
可愛く並んで・・・良いショットですね!
2012/02/29(水) 20:41:19 | URL | [ 編集]
ペピイスタッフ
お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
ショコラちゃん、シエル、ソレイユちゃん、アンジュちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
2012/04/13(金) 14:57:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.