トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (129)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

パパカットで可愛く変身(〃▽〃)
すっかりご無沙汰しています(^◇^;)ゞ
4プーは元気にしていますよ~!



トリミング教室に通うようになってから、
バリカンやらトリミングのハサミやら。。。色々と揃えちゃいました☆

でも、トリミングテーブルはまだ持っていなくて、
リビングテーブルの上に段ボール(笑)を敷いています(^◇^;)ゞ

IMG_4278.jpg


 ***

パパから日頃、「カットのセンスがない!」と言われてた私。
先日、試しにパパがアンジュの毛をカットしてみたら、
思いのほか可愛く仕上がりましてー。

カットするのが楽しくなってしまったようですよ!

IMG_4320.jpg
(ショコラをカットしているパパ)




こちらは、ボサボサになってきたソレイユ。

IMG_4232.jpg



バリカンをかけるのは私で、ハサミを使うのはパパです。

IMG_4235.jpg

IMG_4236.jpg



アフターはこちら。

IMG_4310.jpg




あの顔の長いソレイユが。。。。

IMG_4338.jpg





なんか、すごく可愛くないですか~???(←親ばか)

IMG_4314.jpg

パパがソレイユを見るたびに
可愛いを連発しています( ̄m ̄〃) ぷぷっ



(バリカンかけたあとも、ガタガタなんだけど。。。
 お気になさらずにー(笑))





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

スイカまま
上手、かわい~❤

バリカン楽しいですよね。
ウチも同じの使ってますヨ。
ウチは主人がバリカンで、私が顔まわりをカット
します。
二人とも大雑把なО型なので、
少々ガタガタでもOKでやってます。
2012/01/30(月) 14:36:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 22:38:31 | | [ 編集]
miyolin
ご無沙汰しておりま~す!

ブログで交流のあった方にお知らせしに来ました。(^0^)ノ
フジTV系列「めざましテレビ」『きょうのわんこ』に出ま~す!
2月9日(木)7:50~8:00 の間です。
1分くらいなので、アッと言う間に終ってしまうと思いますが
お時間がございましたら、是非ご覧になって下さい。

あくまでも主役は「フラン」です。
隣にいる「おばちゃん」の事は、あまり気にしないでください。
ただの付き人です。。。(笑)
2012/02/01(水) 22:24:17 | URL | [ 編集]
さくら
寒いですねぇ。
4プーちゃんもパパさんママさんもお元気ですか?

パパさんカット、上手~!!!パチパチ。
こんぐらいできたら、うちもおうちカットしたいけどな
でも絶対ムリだな...

まだまだこの寒波が続きそうですので、体調に気を付けてくださいね^^
2012/02/02(木) 23:16:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 13:00:59 | | [ 編集]
サラノアママ
うわ~~可愛い~~
パパさん 器用なのねー
とってもお上手です!
お顔のカットって難しくて・・・
ちょっとでもハサミの入れ方が違うと 全然思ってた顔と違ってきちゃうのよねー
顔のカットでいつも落ちこんじゃう私です。。。
パパさん 初めてなの~?
まん丸顔に可愛く出来て すごいです!
2012/02/06(月) 17:03:43 | URL | [ 編集]
マミ
こんにちは~(^^v
パパさん!カットすご~い上手ですね♪
いいな~♪ うちのパパはブラッシングもできないですよ(^^;
これから楽しみですね~(^m^)
2012/02/09(木) 14:41:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.