トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

良いお年を(・∀・)ノ
今年も残すところ、あとわずか。

ショコラファミリーの1年を振り返ってみると。。。


4月。ウランちゃん&akoさんご夫婦、
ドレミ♪ちゃん&いちごグミさんご夫婦とランチ会。
4プーのバースデーサプライズがありました。

0422.jpg




5月。初めてのイマジンドッグスで撃沈(笑)

IMG_2325.jpg





6月。第5回「プードル交流会」in ゼブラ。

IMG_2883.jpg





4プーのトレーニング開始。

IMG_2708.jpg






9月。広島からはるばる、まつこさんとベッキーちゃんが東京へ。
サラノアママさん&サラちゃん&ノアちゃん、
太郎かあさん&チャ太郎くんとのオフ会をしました。

0928.jpg





10月。「イマジンドッグス」リベンジ(笑)

IMG_3844.jpg




11月。親バカ☆オフ会。

IMG_3987.jpg



今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいね!
それでは、皆さま、良いお年を(・∀・)ノ




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 22:21:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 00:04:56 | | [ 編集]
ako
keiさん、パパさん、
ショコラちゃん、アンジュちゃん、
ソレイユちゃん、シエル君♪
今年はいっぱいウランと遊んでくれて
ありがとうございました。

ショコラ家、みんなで
良いお年を~^^♪
2011/12/31(土) 00:38:44 | URL | [ 編集]
ねこたろう
お久しぶりのご挨拶が年末で申し訳ないですが(^_^;)
来年からもまた、かわいいショコラファミリーの
トイプーパラダイス楽しみにしてます!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

それでは、よいお年を~♪
2011/12/31(土) 17:53:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.