トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

親バカ☆オフ会・3
親バカ☆オフ会のつづきで~す!

大型ワンコたちがランで遊んでいる間は
小型ワンコたちはカフェでまったりタイム。

カフェ練の成果はいかに???

IMG_4017.jpg
(あいかわらずガウガウしてました( ̄□ ̄;)))))



ランチのあとは椅子取りゲームのラブママ杯です♪
オスワリさせたら椅子に座るんだけど。。。
シエルはオスワリしてたのに、
私がトロくて、座る椅子がなかった~( ̄ω ̄;)
ゲームのようすは、先生のブログで動画で紹介されてますよ~!(

IMG_4023.jpg



お次はバントママ杯。
「だるまさんが転んだ」のようにして、止まるときだけオスワリさせます。
どちらのイベントも、優勝商品をゲットできず・・・(^◇^;)ゞ

IMG_4051.jpg



またまた、ランでお遊びタイム~。
みんなで追いかけっこしてます~(〃▽〃)

IMG_4072.jpg



「あれ?いない?」と思うと
いつの間にかアジリティで遊んでたりしてましたよ~。

IMG_4091-2.jpg


でも、2頭で乗ったら、バッタン!!ってなって、
それからは怖がって、乗らなくなっちゃいました~(((゜д゜;)))

IMG_4136.jpg



最後に可愛いウランちゃんとパチリ(〃▽〃)

IMG_4111.jpg


先生&奥さま、オフ会に参加された皆さま
ありがとうございました。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ショコラな小田です
こんばんは。
先日はありがとうございました。

4頭でのオフ会参加は大変だったことでしょう。
それでもレッスンの成果が出ていた部分も見えましたし、ワンズにとっては良い経験になったと思います。
ただし、パパさんママさんがオフ会自体をゆっくりと楽しめるまでには、もう少しレッスンが必要ですね。
訓練開始まで、普段からの練習をお願いします。

次回のオフ会では、シャナリ♪シャナリ♪歩く4頭でいましょうね!!
楽しい時間をありがとうございました。


2011/11/17(木) 18:40:46 | URL | [ 編集]
miyolin
オフ会の様子、楽しく拝見しましたy(^ー^)y。
お天気も良かったようで、皆さん楽しそうです!

うちのフランも1歳を過ぎた頃から、ガウガウ具合が激しくなってきて困ってます。(-_-;

まぁ、大人になってきたって事なんでしょうがね。
外出時には、ちょっと困りダネになってきてますよ~。(T_T)
2011/11/17(木) 22:59:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(土) 17:35:19 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.