トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

「トリミング失敗!!」その後のショコラ
トリミングで「楽しんご」になってしまった
ショコラに、たくさんのコメントありがとうございます♪


トリミング教室には、懲りずにまだ通うつもりなので
また失敗したら笑ってやってくださいましー。あはっ。



 ***



さて、トレーニングの方は、毎日「自主練」を続けています。

が!!!

最近、パパがアンジュを甘やかしはじめました( ̄□ ̄;)
パソコンをしていると、足元でオスワリやフセをして
あわれっぽい顔でジーッと見つめるんです。

で、「しょうがないなー」とパパ。
 ↓

IMG_3957.jpg




こちらは、ショコラ&シエル。
トリミング教室へ行く前のショコラですよ(笑)
こんなふうに、リードを離して
写真を撮れるようになりました(・∀・)ノ

IMG_2854.jpg





慣れとはおそろしいもので、
衝撃的だったショコラの顔も見慣れてきましたよー(笑)
今日のショコラです( ̄m ̄〃) ぷ

IMG_3971.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
ショコラちゃんかわいいよ♪
ウランも自主レン1ヶ月です。。。
日曜日、楽しみにしています^^
2011/11/10(木) 23:56:07 | URL | [ 編集]
まつこ
( ̄ー ̄?).....??アレ??アタシも見慣れたって事?
スッキリフェイスでカワイイわぁ~
良かったね~ショコラちゃん
アタシャ伸びるまで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
って心配してたんよーーー
2011/11/11(金) 07:41:41 | URL | [ 編集]
太郎かあさん
何だか慣れ~!!??
イヤイヤ毛が伸びたんだね~
でもお目目ぱっちりでかわいい~~デスよ!!!
口角が上がっているように見えて、私もショコラちゃんと同じカットにしたら口角上がるかしら・・・って私人間だった~
因みにカットは先生が失敗したんですよね・・・あれはそうです。
2011/11/11(金) 16:36:44 | URL | [ 編集]
kumiko
ごめんなさい~
ショコラちゃん!笑っちゃいました!
でも、今は大丈夫だと・・・・思います(^^;
トレーニングも効果が出てきてるのですね
パパは甘い!何処のうちも一緒ですね~
2011/11/11(金) 17:39:10 | URL | [ 編集]
サラノアママ
Keiさん トリミング練習頑張ってますか~
トイプーちゃんはすぐに毛が伸びるから
練習するにはピッタリだよねー
ショコラちゃん 可愛くなったよ!

それから イマジンドッグス 行ってきたよー
もう お料理が多すぎてびっくりしたわ~
これでもかって言うほどの量だった!
お出迎えの大型犬もすごかった
ワンコが自由に出来て楽しかったよ
いろいろ参考にさせてもらって 助かりました
ありがとう~♪
2011/11/14(月) 20:52:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.