トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

4プーでパパのお見送り&カフェ練
パパがお仕事に行くから、みんなでお見送り。
パパ、行ってらっしゃ~い!
またまた神妙なお顔です。(>ε< )ぷ

IMG_3892.jpg
(玄関のたたきから見た4プー)





だいぶ長く待っていられるようになったかな。
お部屋に戻ろうね。

IMG_3899.jpg





私たちが食事をしている間のカフェ練も続けています。
でも、長時間のお散歩をした日や、
おうちシャンプーのあとは、カフェ練の最中にうとうと。。。

IMG_3878.jpg




最初はフセをしていたのに、
いつの間にか爆睡(・▽・;)

IMG_3875.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
偉いね~
こうやってお利口に伏せ状態でお見送り出来るようになったのね
すごい!
4ぷーちゃんに 行ってらっしゃ~いをされてるパパさん
嬉しいでしょうねー♪
日々の努力が実るもんね
うちの子達もやらねばー・・・
2011/10/25(火) 19:30:37 | URL | [ 編集]
太郎かあさん
4プー揃うと見事デスね。
トイプーの幼稚園みたい
毎日が大変でしょうねでも楽しさも、嬉しさも4倍ですよね・・
カフェ練しながら寝ちゃうのも可愛い~のが4倍だね。ちょいぺロしなくなるように・・、チャ太郎もカフェ練頑張ります。
2011/10/25(火) 22:58:22 | URL | [ 編集]
レノンママ
4プーでのお見送り…
パパさん、後ろ髪を引かれながら出勤をされてる事でしょう(^^♪

カフェ練しながらウトウト…う~ん、カワユス~❤


2011/10/26(水) 00:50:58 | URL | [ 編集]
kumiko
キャ~可愛い!
おりこうですね・・・。
レッスンの効果が、ドンドン出てきてますね
何処へいっても、OKですね!
さすが、ファミリーみんな同じ格好で寝てる~~。
2011/10/27(木) 12:15:05 | URL | [ 編集]
3ころプーのおかーしゃん
4ころもいると、可愛いトイプー軍団も迫力あるわ~
みんな、お利口さんじゃないですか~
うちは、1ころずつなら、大人しくできるけど
3ころになると、カレン、陸親子がうるさいの^_^;
みんなこうして、フセできて、ホントに賢いよ~
2011/10/27(木) 13:34:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 09:23:09 | | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

おうちの中ではだいぶ良いコになってきたんだけど。。。
外にでると、ダメなのよ~( ̄~ ̄;)
サラちゃん&ノアちゃんは、お外でも良いコだもんね♪

>太郎かあさん

4プー一緒だと、フセさせるのも
最初はひと苦労でしたよ~(^▽^;)
チャ太郎、カフェでおりこうだったよ~。
ちょいぺロ可愛かったよね。

>レノンママさん

フセって言ってるのに寝ちゃうのは
どうなんでしょうね???(^▽^;)
でも、おとなしくしてるから
ま、いっかって思ってます~。

>kumikoさん

家の中ではだいぶ良くなってきたけど
外が問題です~。
早く「何処へいっても」になりたいです~。

>3ころプーのおかーしゃんさん

こうしてるとお利口さんに
見えるかもしれないけど。。。
ワンコに会ったときの子ども達は
大騒ぎなんですよ~(^▽^;)
2011/10/29(土) 11:53:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.