トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ガウガウ犬のトレーニング15、16回目(`∀´)
10月7日(金)15回目トレーニング

那須旅行で力尽きたあとのトレーニング。
疲れ切っているのが4プーにも伝わっていたのか
この日はダメダメなトレーニングでした( ̄~ ̄;)

IMG_3870.jpg
(アンジュ)








10月14日(金)16回目トレーニング

今日は、4プーを同時に扱う練習。
普段は両手に2頭ずつ引いてのお散歩だけど、
左に4頭をつけてトレーニングしました。
今日で家でのトレーニングは終わりです。
次回からは、パパと一緒に
ワンコがいっぱいいる公園でトレーニングです。

IMG_3884.jpg
(先生とトレーニング中、私の方ばかり見ているソレイユ( ̄~ ̄;))






これは、先日、私とシエルで近所の公園に行ったとき。
ワンコとすれ違う練習をしようと思ったのに、全然いない~。
しょうがない、ソフトクリームでも食べて帰りますかー。

IMG_2789_20111022174054.jpg
(売店から見たシエル)






私が食べているあいだ、ずっとフセしていましたよ!

IMG_2793.jpg
(食べかけのソフトクリームと情けない顔のシエル(笑))



来月は小田ファミリードッグトレーニングの
在籍生&卒業生ワンコが集まる
「親バカオフ会」に4プーで参加します♪


ガウガウしませんようにー(祈)






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

太郎かあさん
4プーを片手につけて?!これって神業でないですか?
頑張って~
1プーでもへなへなしてるのに・・・
尊敬!!!します。
2011/10/22(土) 23:21:43 | URL | [ 編集]
サラノアママ
Keiさーん すごいね
左に4プーつけての練習!ほんと尊敬しちゃう~
来月のオフ会は どんな風になるかなー
きっと コツコツやってきたから大丈夫だよ!
頑張ってね♪ 
2011/10/23(日) 23:05:41 | URL | [ 編集]
kumiko
4プー一緒のレッスンですか?
大変そうですね!
良いところを真似てくれない、家の子~
悪い事は真似する妹たち・・・我が家もどうにか
しないと~です!
オフ会!良い経験、思い出?レッスンさて
keiさんの頭に残るのはどれでしょう~。
でも、大丈夫でしょうね
こんなに頑張ってるんですからね!
2011/10/24(月) 15:50:50 | URL | [ 編集]
Kei
>太郎かあさん

リードがぐちゃぐちゃになっちゃって
なかなかうまくいかないのー(^▽^;)

>サラノアママさん

まだまだ練習はじめたばかりで
慣れればうまくなるのかどうか。。。(^▽^;)
今はまだ両手に持った方が楽ちんです~。
オフ会どうなるかな???(゚∀゚;)

>kumikoさん

多頭飼いだと、他の子の真似したり
しますよね。
うちも、どうにかしないとと思って
始めたトレーニングだけど、
まだ卒業まで時間がかかりそうです。
オフ会、大丈夫なことを祈りますー。
2011/10/25(火) 13:18:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.