トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (104)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

4プーで那須旅行「イマジンドッグス」~2日目
一夜あけて。。。
ちっとも疲れのとれない私たちです( ̄~ ̄;)



前回の旅行で、ほとんど眠らずにドア番をしていたショコラ。
それが、意外にも、今回は真っ先に寝に入りました。
次に眠ったのがシエル。


今回は、ベッドの上にあげるのをやめたせいか
アンジュとソレイユは何度もベッドに上がりたがったり
ドア番していたり、ドアのところでヨイヨイしたり、
他のお部屋でちょっとでも物音がすると吠えたり。。。
だから、私たちも熟睡できず・・・( ̄ω ̄;)

アンジュとソレイユにつられて、
たまに吠えることがあったけど、
ショコラとシエルはよく寝ていたようです。



 ***



「イマジンドッグス」のまわりをお散歩して
ランで遊んだあと朝食です。
パンはお持ち帰りにしましたよ♪

IMG_2766.jpg






朝食のパンは、「イマジンドッグス」の前の「ペニーレイン」のパン。
店内は美味しそうなパンがいっぱい。

IMG_2769.jpg





「ペニーレイン」の横で集合写真。
どこ見てるのかな~?

IMG_3849.jpg
(ショコラとシエルはパパを見てます)





朝食のあともランへ。
ノーリードで移動中、大型ワンコに吠えられ、
4プーがいっせいに駆け出して
ガウガウガウ!!!( ̄ω ̄;)
かなり大声をはりあげないと呼び戻しができませ~ん!

先生曰く。。。
こんなふうに、叱るような状況になるようではダメなんだそうです。
ふだんから、きちんと関係ができていれば
こういうことも起きないはずなんですよね。
まだまだ私たち(私???)は甘いようです。

IMG_3754.jpg





ランで集合写真。
なんだか神妙なお顔~( ̄m ̄〃) ぷ

IMG_3654.jpg





チェックアウトをする前にテラスの前のランで
4プーのオシッコタイム。
ちょうどお宿のワンコたちもトイレタイムで
いっせいに飛び出してきましたよ!

そのままテラスからお部屋に戻ろうとしたら。。。
またまた例の香ばしいカホリ。。。
私のスニーカーに、ベッチョリ。
またですか~~~~~っ!!Σ(゜д゜lll)
(これも、4プーのじゃありませ~ん)

パパには、「注意力なさすぎ!」
「2日続けて踏むヤツなんていない!!」とバカにされ。。。

皆さんも、お気をつけくださいね。
(ちなみに今回は予感がしたのか、予備の靴を持ってきていました)

IMG_3826.jpg




「イマジンドッグス」をあとにして、那須アウトレットへ。
いつも思うけど、なんかこの乗り方、ヘンじゃない?

IMG_3858.jpg






ソフトクリームも食べたし(私たちが)、おうちに帰ろうね!

IMG_3867.jpg




 ***



前回よりはマシだったものの、
まだまだ問題山積みの旅行になりました( ̄~ ̄;)

なかなか予約の取れないホテルだから、
ずいぶん前に予約をとってしまったんだけど、
トレーニング半ばだし、まだ早かったかな???



これに懲りずに、またリベンジしたいと思いま~す♪
(前回も言ったかな???(^▽^;))



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
4ぷーちゃんの集合写真 可愛いな~
ちゃんと整列している姿が 素晴らしい!偉い!!
みんな一緒に旅行 幸せだね
朝食も多いねー パンの種類が多くてビックリ

うちのノア 最近他のワンちゃんにワンワン吠えるのよー困っちゃう
Keiさん 2度もランでウンP踏んじゃうってことは
片付けない飼い主がいるってことだよね~ 
私も気をつけなきゃね
今回の旅行進歩ありですよ~ 
4ぷーちゃん しつけ教室で頑張ってるもんね!


2011/10/09(日) 22:21:08 | URL | [ 編集]
レノンママ
keiさん、随分とご無沙汰していました。m(__)m

私がブログの更新をオサボリしている間に、
4プーちゃんは本当にお利口さんになってて
この様に全員で旅行が出来るなんて、羨ましく拝見しました。
しつけ教室の成果が出ましたね。(パチパチ)

それにしても、本当に美男美女の4プーちゃん❤
いつ見ても可愛い~♪
モデル犬になれるますよ!!

PS)二度もウンを付けたようだし、宝くじ買うと良いかもよ~(笑)



2011/10/10(月) 00:28:10 | URL | [ 編集]
ぷっちママ。
うんP仲間ですね~(って違うか!!)(*^^)v
4わん揃っての写真撮影ってすごいですね!
お利口にマテが出来てる。
訓練の成果ですね。
カートの写真にも思わず吹き出してしまいました。
かわいいわ~❤
躾はぷっちも失敗しました。
もっとお勉強すればよかったかなと後悔してます。
頑張って下さいね。
2011/10/10(月) 22:23:46 | URL | [ 編集]
ako
Keiさん、パパさん、こんにちわ~♪
ワクワク&ドキドキ楽しく読ませていただきました。
(前回の事があるからね^^)
みんな、がんばりましたね!
凄い進歩じゃないですか!
パパさんがご飯を食べれてよかった~
ウラン家も行きたくなりました。
2011/10/11(火) 19:12:34 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

パンたくさんあるでしょ~。
食べ切れなくて冷凍するから、
うちは、旅行前に冷凍庫の中を
減らして行ったよ~。

ノアちゃん、吠えちゃうの~?
オフ会ではおとなしかったよね?
旅行、楽しみだね~♪

>レノンママさん

こちらこそご無沙汰してます~。
そのあいだ、4プーはトレーニングしてました~。
でも、まだまだ課題山積みで・・・(汗)

宝くじですか!( ̄m ̄〃)

>ぷっちママ。さん

お仲間ですよ~( ̄m ̄〃)
4プー揃って撮影って、
前はほとんど出来なかったので、
これはちょっと進歩した気がします♪

しつけは難しいですよね~。

>akoさん

またまたドタバタ旅行記になっちゃった(汗)
ウランちゃんは、旅先でも良いコに
できるんだろうな~。
akoさんも、頼りになるママになったしね!
私はまだリーダーになりきれないです~。
2011/10/15(土) 16:14:40 | URL | [ 編集]
さくら
遅くなりました~。

4プーちゃんの成長ぶり、しかと見届けましたよ。
すっかりいい子になって~。

箱乗り(古っ)なカートも思わずほくそ笑んでしまいました。
うちも、ここ行ってみたいです!
が、栃木の寒さを知っているわたくし(実家です)、
暖かくなるのを待つことになりそうです^^;;

しっかし、Keiさん、ウンがついてるようでw
ラッキー!!!と思いましょ^^v
2011/10/15(土) 23:16:35 | URL | [ 編集]
太郎かあさん
遅ればせながらコメントしちゃいます
記事はもう楽しみにしてたから、8日に読んで初めの文章でもう一人でニヤニヤしながら読んでたんだけどやっぱりコメントしたくなりました。
4匹もいたらこれは大変ですよ!きっとトレーナーさんだって・・・靴の変えを持ってきてたのはフフフ笑っちゃいました。というか流石~って
しかし4プーみんな可愛くてkeiさん大変だけどいいな~って思いました。
パパさんと4プーが写ってる写真和みます。
何回見てもどこが変?って思ってたら、後ろ側から顔出してたんですね。こりゃ~へんだ~わ!
2011/10/18(火) 13:13:04 | URL | [ 編集]
Kei
>さくらさん

ご実家が栃木なのですかー。
とても良いところなので
暖かくなったらぜひ!!

>太郎かあさん

やっぱり4プーとの旅行は大変ですー。
しばらく疲れが取れませんでしたよ(笑)
でも、良い思い出ができました☆
2011/10/22(土) 18:18:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.