トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

4プーで那須旅行「イマジンドッグス」~1日目
那須旅行のリベンジに、「イマジンドッグス」へやってきましたよ!(`∀´)


まずは佐野で途中休憩。
ここですでに、他のワンコや、
「可愛いね~」と声をかけてくれる方に
ガウガウガウ!!!( ̄ω ̄;)


そして、「イマジンドッグス」に着いた!というところで
クレートの中にいるシエルがゲ●まみれになるというアクシデント( ̄□ ̄;))))
そのゲ●掃除をしているあいだ、駐車場の真上のランにいる
「イマジンドッグス」の大型犬が吠え始めました。
道を通りかかった大型犬に吠えていたようです。
それにつられて4プーのガウガウが始まり、暗雲たちこめるスタートに・・・( ̄ω ̄;)

IMG_3739.jpg
(「イマジンドッグス」の大型犬。デカイ!!
うちの子たちから吠えても黙ってますよ~。)






  ***


今回案内されたお部屋はこちらのスイート。
リビングとは別にベッドルームがあって、
1階のテラスから直接ランに出ることができます。

IMG_3589.jpg




ところで、このテラスの前のラン。
宿のワンコたちが、トイレタイムにいっせいに飛び出してきて
スタッフの方がウン●を回収して回ります。

シエルにオシッコをさせるため、
このランに出してから、お部屋に戻ったところ。。。
お部屋の中がなんとな~く香ばしいカホリ。。。
私のスニーカーに、ベッチョリとウン●がめりこんでました。
しかも、両足!!(゚∀゚;)
ありえな~い!!Σ(゜д゜lll)

いつの間にかランで踏んでたんでしょうね。
(ちなみに、うちの子たちのじゃないですよ~)

スニーカーを洗いに行こうとしたら、
ご親切にもスタッフの方が洗ってくださいました。
(ありがとうございます!!)




 ***



さっそく、大きなランに行きましたよ!

IMG_3793.jpg





こちらのランでは、本当に楽しそうに走り回る4プーたち。
たとえガウガウされても、これだけで来た甲斐があったというものです(^▽^;)

IMG_3618.jpg






ランで遊んだあとは、パパはお部屋でサッカー観戦。
私は4プーをパパにあずけて、
ゆっくりお風呂に入りましたよ♪
ワンちゃん用のお風呂や、
トリミングルームもあります(・∀・)ノ

IMG_3809.jpg
(トリミングルーム)






お楽しみの夕食です。
今日はパパの体調も万全です(笑)

テーブルは各ブースごとに分かれているんだけど、
今回は、ちょっと顔を伸ばすと、
他のテーブルにいる柴のワンコがみえる位置。
ときどきこのワンコに吠えたり、
お料理が運ばれてくるたびに、スタッフの方に吠えたり・・・( ̄ω ̄;)
でも、叱ればすぐにおさまる程度だったから、
食事はゆっくり楽しむことができました(汗)


夕食は、パパが普通メニュー、私が小食メニューです。
付け合わせもボリュームがあるから、お腹いっぱい。
ライスは1人前だけにしてもらったのに、結局完食できず。。。。
しかも、お昼は、まつこさんからいただいた
もみじ饅頭を1個ずつ食べただけだったんですよ~。
(まつこさん、ごちそうさま!おいしかったよ~(≧∇≦))
それなのにギブアップ。


パパのと交換しながら食べられたから、
別々のメニューにしたのは正解でしたよ(・∀・)ノ

IMG_2744.jpg






夕食のあとは、私は1頭ずつ連れてロビーへ。
4プー一緒だと強気でガウガウするくせに
1頭ずつだと本当にビビリ屋。
ガチャッとドアがあいて
スタッフの方が出てくるたびに
ピューッとへっぴり腰で逃げて
パパのいる部屋に帰りたがってました( ̄~ ̄;)


「イマジンドッグス」のワンコたちは、
置物か?というぐらいおとなしい子が多くて、
4プーも気づかずに通りすぎるがあるほど。
ときどきご挨拶に行っていましたよ!

IMG_3732.jpg
(ソレイユ&アンジュ)





夜はゆっくり眠れるかな?
つづきは次回へ。。。






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
(* ̄m ̄)プッ にぎやかな旅行になってるわね

しょっぱなからゲロ・・・そりゃ~(≡д≡) ガーンだわね

それにしても美味しそうな料理だね~

でもお宅らご夫婦ってお昼にもみじ饅頭1つって・・・
少食なのね (T▽T)アハハ!

次回の記事も楽しみだわ~
どんな事がおきるのかな~
2011/10/07(金) 23:32:38 | URL | [ 編集]
サラノアママ
うひゃー 待ってました!
来月行くからとっても参考になるわ~
お夕飯 ほんとすごいボリュームだこと!
Keiさん 小食メニューにしたのね~
私達も昼は気をつけないと 美味しいご飯が食べれなくなっちゃうね
シエルくん 車酔いしちゃった? 
でもランでは みんなニコニコ楽しそう♪
Keiさん ゆっくりお風呂入れてよかったね~
次回も楽しみにしていまーす(^v^)
2011/10/08(土) 07:43:27 | URL | [ 編集]
太郎かあさん
待ってましたよ~
出だしから、ふっふっ~って、こりゃ~やってくれますね。ワンコ達!!
keiさんたちは大変でも何だかとても微笑ましくて、車酔いにうんpに次から次へとやってくれるワンコ達がなんとも言えず可愛くてしかたないですよ!!(孫を見ているおばあちゃんの気持ちですよ~)
でも大きなドックランでは本当に楽しそう~よかった~って思わず言いながら見てました。
まだまだ続きありますよね。期待をはずしてませんよね(^_-)-☆
楽しみにしてま~す
2011/10/08(土) 13:22:38 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

もみじ饅頭、ごちそうさま☆
美味しくいただきました~。

昼食しっかり食べたちゃったら
夕食食べられないもの~。

なんだか年とともに
食が細くなってきたわ。。。(^▽^;)

>サラノアママさん

来月楽しみだね~。
食事はほんとに量が多いよ~。
行きたいカフェとかもあったんだけど、
断念したわ。。。

ワンコ用のも、かなり量が多いから
もし頼む場合は、みんなで分けた方が良いよ~。

酔い止めの薬飲んだんだけどね。
ダメだったよ~(。>_<。)

>太郎かあさん

4プーもいると大騒ぎですよ~。
あ、でもね。
ウン●は、うちの子のじゃないんですよ(笑)
ドッグランは貸し切り状態だったので
大喜びで走ってましたよ~。
2011/10/08(土) 23:32:37 | URL | [ 編集]
3ころプーのおかーしゃん
素敵なお部屋ですね
いいなぁ~4プーちゃん連れて那須旅行
パパさんがいるから心強いよね
最後のソレイユちゃんとアンジュちゃんの2ショット
とってもかわいい~(#^.^#)
続きを楽しみにしています♪
2011/10/08(土) 23:43:16 | URL | [ 編集]
Kei
>3ころプーのおかーしゃんさん

とっても良いところでしたよ~♪
多頭飼いだと、頭数制限があったりして
ホテル選びも苦労しますよね。

前回はパパがいないも同然だったので
今回は少し楽でした~(笑)
2011/10/08(土) 23:54:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.