トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達とランチ&那須旅行リベンジ☆
(予約投稿しています)

先日、お友達と「オーガニックカフェ NAYA」でランチをしてきましたよ~。
お店の雰囲気が良い感じ。
奥のテラス席に案内していただきました。
ここがまた、すごくくつろげる所なの。

IMG_2683.jpg




メニューも手書きで可愛いでしょ~(〃▽〃)

IMG_2684.jpg





私がオーダーしたのは「ビーンズライス」。
もちろんケーキもね!
試作品のレアチーズケーキもいただきましたよ~♪

IMG_2688_2.jpg




食事のあとは、こちらのカウンター席に移動して
ケーキをいただきました♪
今週はおでかけ&イベント続きで、
すでに3日もケーキを食べてます(^▽^;)
あはっ(≧▽≦)

IMG_2685.jpg





さて、我が家の4プーたち。
家での「カフェ練」も、ずっと続けていますよ~。
トレーニングも飛び級で進めていただいてます。
なぜかというと。。。
今週末、那須旅行リベンジするので~す!!

IMG_2701_20111001000246.jpg





悪夢のような旅行だった前回の記事はこちら↓
イマジンドッグス~出発―到着編
イマジンドッグス~ドッグラン編
イマジンドッグス~夕食編
イマジンドッグス~朝食―アウトレット編



今度こそ、4プーとの旅行を思い切り楽しんできたいと思います!!
那須アウトレットでぎゅうぎゅう詰めのカートを
見かけたら、4プーかも・・・( ̄m ̄〃)ぷ

IMG_2742.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

kumiko
那須へリベンジするんですね~
頑張ってね!
みんなで揃った写真・・・すごい!
誰が誰だか解らなくなる私!ごめんね~

カート家と同じです!
4ワンは入れるけど、ギュギュウですよね・・。
2011/10/02(日) 13:32:08 | URL | [ 編集]
まつこ
あはっ! リベンジしちゃうののね~
今回は体調も万全かな?
これだけ頑張ったんだからきっと楽しい旅行になるわよ!
どんなだったか 教えてねぇ~~~
2011/10/02(日) 18:54:15 | URL | [ 編集]
サラノアママ
Keiさーん 前回の記事を見て
我が家とレオン家族でずっと前に予約取ったよー
でも2家族一緒だとなかなか取れなくて
来月行くことになってるの
今回の旅行も参考にさせていただきますよ~
すごく楽しみー♪ 
2011/10/02(日) 19:04:29 | URL | [ 編集]
ako
いってらっしゃ~~い!!
成功を祈ります^^

パパさん、美味しいお食事出来たかな?
2011/10/03(月) 19:19:05 | URL | [ 編集]
太郎かあさん
行ってらっしゃい~!!!
リベンジ出来るといいですね。
いや、きっと出来る楽しい思いでいっぱい抱えて帰ってこられるのを楽しみに待ってます
2011/10/03(月) 22:55:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.