トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

「田舎っぺプードル」まつこさん達とオフ会♪
昨日は、「田舎っぺプードル」のまつこさんが広島から東京に遊びにくると聞いて、
ブロ友さんたちとオフ会をしましたよ~!


ワンちゃん連れのお友達は、ドッグランで遊んでから。
私はガウガウ犬を連れて電車に乗る自信がなかったので、
ランチから合流しましたよ~。
お店は外苑前の「セラン(SELAN)」。
すごくオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした(゚∀゚*)ノ





こちらが、まつこさんに抱かれたベッキーちゃん。
かわいいでしょ~(〃▽〃)

IMG_3551.jpg






「サラ&ノアとのHappy Life」のサラちゃんとノアちゃん。
お揃いのお洋服がキュートでしょ~(〃▽〃)
パパさんが抱っこしていますよ!
ワンちゃん連れのお友達の送迎とカメラマンをしてくださいました。
とってもお優しいパパさん。うらやましい~~~!

IMG_3545.jpg





そして、「デカプーと母さんのつれづれダイアリー」のチャ太郎くん。
7キロ超えのチャ太郎くん。
甘えん坊さんで、太郎かあさんを見るお目目がまたカワイイの~!

IMG_3554.jpg






サラノアママさんに抱かれるノアちゃん。
ステキなお店をセッティングしてくれてありがとね~。
それにしても、皆さんお奇麗な方たちばかり・・・。
ブログでたまにチラッとお写真が出たりするのを拝見していて、
たぶん、そうかな~とは想像していたんだけどネ!

IMG_3568.jpg





そしてね。
ワンちゃんたちも、おりこうさんにしてるんですよ~。
どこかの4プーたちとは大違い~( ̄m ̄〃)ぷ

IMG_3563.jpg





あ、たまーにね。
チャ太郎くんのお顔がお皿の横からヒョコッと
出て来てました(笑)

IMG_3561.jpg





お料理もすごく美味しかったですよ~。

IMG_3552.jpg





左がまつこさんのデザート。
プレートにメッセージが書いてあるんです。
ランチのあとは銀杏並木をお散歩。
おしゃべりしていたら、アッという間に時間がたってしまいました。
最初はドキドキしたけど、とても楽しかった~。
皆さん、ありがとうございました~。
また遊んでくださいね~(・∀・)ノ

IMG_3569.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 01:29:45 | | [ 編集]
サラノアママ
Keiさん
この日が来るまでドキドキで落ち着かなかったけど
みんな 初めてお会いしたとは思えないほど
おしゃべりに夢中 あっという間に時間が経っちゃいましたね~
今回は4ぷーちゃんに会えなかったけど
次回は是非連れてきてね~!
いろいろ相談にのってくれてありがとう~
いい思い出が出来ました(^v^)
2011/09/28(水) 07:21:07 | URL | [ 編集]
太郎かあさん
Keiさん、先日はどうも有難うございました。
本当に初めてお会いしたのに話って止まらないんですね。
とっても楽しかったです。
チャ太郎のやんちゃぶり見て少しはホッとしたでしょう~まるで躾がなってない!フフウ(-_-メ)
今も私の膝の上で腕に顔をのせていびきをかいて寝てます・・・(重いのです)
ショコラちゃん達はきっと小さくて可愛いのでしょうねお会いしたかっ~た
一眼レフで撮っていただいたチャ太郎の写真コピーさせてもらいました。(だってこんなにきれいに写っている写真我が家にはないので(~_~メ))
今回私も本当に勉強になり、刺激になりよかったです。
これからも宜しくお願いしますね。(おばさんだけど・・・)
2011/09/28(水) 17:36:28 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

幹事さん、お疲れさまでした~。
話がつきることなく
おしゃべりしてたよね~。
楽しかったネ!
こちらこそ、いろいろとありがとう。
次回までには電車の練習しておきま~す!
また遊んでネ。

>太郎かあさん

こちらこそ、どうもありがとうございました。
お会い出来て楽しかったです♪
チャ太郎、甘えん坊さんで、本当にかわいかった~!!
あのオレンジのバッグ、大好きだったんですね。
そんなこととは知らず、私が持ってしまってごめんなさい。
チャ太郎くん、必死に追いかけてきてましたよね。

写真は良かったら元データをお送りしましょうか?
アップしたほかにもチャ太郎の写真ありますよ~。
2011/09/28(水) 23:23:16 | URL | [ 編集]
3ころプーのおかーしゃん
楽しい時間でしたね
お食事も美味しそうで、うらやましぃ
まつこさんのデザートのプレートに、粋な文字ですね
さすが、都会的センス!
Keiさん、トレーニング頑張ってらっしゃいますね
参考になってるんですよ~



2011/09/29(木) 21:35:57 | URL | [ 編集]
ぱれ子
こんばんは~♪
楽しいオフ会だったようですね~!

私、ウランちゃんのブログもROMしてまして…
この前のトレーニングランチの様子も先にアチラで拝見して
あれ?あれあれれ?って(笑)
繋がってるんですね~?

2011/09/30(金) 00:13:35 | URL | [ 編集]
kumiko
お会いできるチャンスだったけど
平日は外出できませんでした・・・。
また、機会があったら、是非参加したいです!
keiさん、誰も連れて行かなかったのね~
2011/09/30(金) 17:06:39 | URL | [ 編集]
Kei
>3ころプーのおかーしゃんさん

初めてお会いした気が全然しないほど
楽しい時間でした~。
デザートプレート、おしゃれでしょ~♪

トレーニング、ご覧いただいてるんですね。
ありがとうございます~。
頑張らなくっちゃ!

>ぱれ子さん

ウランちゃん、ご存知なんですね。
可愛いですよね(〃▽〃)
お友達のウランちゃんの影響で
トレーニングはじめたんですよ~。

>kumikoさん

お会いできず、残念です~。
次回はぜひお会いしたいです♪
そうなの。電車乗ったことないから
置いてっちゃったのよ~。
2011/09/30(金) 23:26:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.