トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ドッグカフェでトレーニング
今日はお友達のウランちゃんと一緒に、
ららぽーと柏の葉のカフェで合同トレーニング。(・∀・)ノ

小田ファミリードッグトレーニングで、
通称「ららぽ練」と呼ばれている、ららぽーとでの練習です。

IMG_3516_20110926002316.jpg





ママのことをジーッと見つめるウランちゃん。
かわいい~~~(〃▽〃)

IMG_3518_20110926002324.jpg





そんなウランちゃんに先生もメロメロ(〃▽〃)

IMG_3523_20110926002331.jpg





ウランちゃんは先生にベロベロ( ̄m ̄〃) ぷ

IMG_3522_20110926002339.jpg





ウランちゃんのママ、akoさんに抱っこされるショコラ。

IMG_3535_20110926002346.jpg





我が家の困ったちゃんたちは、カフェでどうだったかというと・・・。

「フセッ!!」

IMG_3515_20110926002412.jpg




「フセッ!!」

IMG_3512_20110926002423.jpg



ずっと、こんなふうに↑フセができたわけじゃないし、
たまにシエルが吠えたりもしたけど・・・
それでも、4月にakoさんたちにお会いしたときに比べたら、
ずいぶん進歩していました!
そのときの記事はこちら→

今日は2プーだけの参加というのもあるけど、
会話も食事もゆっくりすることができましたよ~。

行きに寄った公園や、帰りに寄ったペットショップ、駐車場までの道でも
他のワンちゃんに吠えず・・・。
最後はシエルの方からご挨拶に行ってビックリでした(・∀・)ノ

IMG_3511_20110926002404.jpg
(夕方の近所のお散歩中では吠えてました(゚∀゚;))

ウランちゃんも、とってもおりこうさんにしていました。
ケーキが食べたくて、ヒンヒン鳴きながらも、
ずっとフセして頑張っていましたよ~(゚∀゚*)ノ

ウランちゃんのブログはこちら→
先生のブログはこちら→






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

小田です
昨日はありがとうございました。
ショコラ&シエルは頑張りましたね!!
思った以上の出来に、心からの拍手を送りたいと思いますよ。

これもパパさんママさんのおかげです。
楽しい那須旅行のためにも、ここで気を「ゼッタイニ」緩めず、自信を持ってワンコ達と向き合って下さいませ。
2011/09/26(月) 21:17:48 | URL | [ 編集]
ako
先日はありがとうございました!
ショコラちゃん、シエル君がんばりましたね^^
ショコラちゃんを抱っこ出来て
すごく嬉しかったです♪
今度はアンジュちゃん、ソレイユちゃんも
一緒に会いたいです。
旅行、楽しんできてね~~
2011/09/27(火) 19:38:02 | URL | [ 編集]
Kei
>小田先生

こちらこそありがとうございました。
本当に「思った以上」でした。
もっと吠えると思ってましたから。。。
旅行に向けて、がんばり中です!!

>akoさん

ウランちゃんも頑張った!!
おりこうさんだったね。
akoさん、パパさんの頑張りが
とても良い刺激になりました。
ありがとうございました!
2011/09/28(水) 00:07:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.