トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (117)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

仲良く(?)多頭飲み
夜、寝るときや、私たちが出かけるとき
サークルの中に入っている子どもたち。

こんなふうに、仲良く並ぶこともあります。

IMG_2363.jpg

IMG_2349.jpg
(左下にうつってるのはウサギ(^▽^;))




そして、誰かが水を飲み始めると、
他の子も一緒になって、器用に3プーで飲みますよ( ̄m ̄〃)
多頭飼いのおうちは、みんな、同じかしら~?






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 12:05:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 09:00:15 | | [ 編集]
さくら
うはっ、かわいい~
3プーちゃんともちゃんと飲めてるんだ...
ホントに器用に飲みますね^^
そして3プーちゃんたちの写真もよく撮れてます。
まだまだ暑いですけど、みんな元気そう^^
2011/09/17(土) 17:00:26 | URL | [ 編集]
Kei
>さくらさん

こうして3プーで飲むことが多いんですよ~。
いつも一緒にいるからかな?

キッシュくんは、色々なところに
お出かけして、楽しい夏になりましたね♪
2011/09/18(日) 13:53:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.