トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (129)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ガウガウ犬のトレーニング9、10回目(`∀´)
8月26日(金)9回目トレーニング

2週間ぶりのトレーニング。
お休みの間も毎日特訓をしていたのにもかかわらず。。。
前よりも悪くなっていたようです(゚∀゚;)
特訓している以外のときの、
ショコラ&シエルとの接し方がいけなかったみたい。。。




  ***


9月2日(金)10回目トレーニング

今日は、ショコラ&シエルは厳しく命令したり、
テンションをあげていったりと、強弱をつけながら
トレーニングしていきました。
左足の脇で、Uの字に「アトへ」がうまくできないので、その練習も。


その後、アンジュにバトンタッチ。
アンジュは先生に会うと大喜びで
ご覧のとおり、超ハイテンションでしたよ~。


IMG_3367.jpg


動きが速くて、ついていけません。。。

IMG_3375.jpg

IMG_3380.jpg



アンジュは、ショコラと違って、
素直にオモチャを持ってきます(〃▽〃)

IMG_3387.jpg



遊びの合間に「アトへ」

IMG_3392.jpg




   ***



今日から、ソレイユのトレーニングも始まりました。
先生を見て、すぐに吠えだしたんだけど。。。
食いしん坊のソレイユ。
オヤツにつられました(>ε< )ぷっ

IMG_3394.jpg




パピーのころから「おっさん顔」だったソレイユ。
笑うところも、あまり見たことがありません。
トレーニングで少しずつ笑ってくれるようになると良いな。
(→「おっさん顔」疑惑が浮上したパピーのころのソレイユ




先生と追いかけっこしているソレイユ。
今日はちょっと笑ってる・・・のかな???

IMG_3401.jpg


他の子がトレーニング中、いつも2階のクレートの中で吠えまくりのシエル。
今日はおとなしくしてましたよ~。






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 23:02:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 23:28:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/06(火) 20:57:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 12:32:40 | | [ 編集]
小田です
いつもお世話になっております。

私はアンジュの可愛さにメロメロです。おかげで訓練が進みません。ソレイユにもメロメロになりそうで・・(汗)
パパさん・ママさんの頑張りは、しっかりとワンコの態度に表れていますよ。ぜひこの調子で参りましょう!!

これからも宜しくお願いします。


2011/09/07(水) 22:03:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(木) 00:22:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(木) 09:20:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 19:13:06 | | [ 編集]
Kei
>小田先生

今日はありがとうございました。
ソレイユも可愛がっていただいて・・・(笑)

無事に卒業できるよう
先生についていきます!!
よろしくお願いします(・∀・)ノ
2011/09/09(金) 22:14:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.