トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ガウガウ犬のトレーニング7回目(`∀´)
7月29日(金)7回目トレーニング


今日のトレーニングはパパも一緒でした。
リードの使い方の復習と、ショコラと遊ぶ練習をしました。



「オスワリ」も「マテ」も「フセ」もショコラはできると思ってたけど、
先生から見ると、まだまだ全然なんだそうです~。
100点になるように頑張らないと( ̄▽ ̄;)!!

IMG_3212.jpg




時間があるときは、1頭ずつ外でリードの練習をしていたけど、
今はまだ、叱らないですむように、
本当はワンコに会わない所で練習をした方が良かったそうです。
あちゃ、やってもうた( ̄□ ̄;)

IMG_3221.jpg




でも、4プー一緒のお散歩では吠えまくるものだから、
「すいませ~ん!!」と言って足早に去ってたけど、
1頭ずつだと、ご近所さんと落ち着いておしゃべり出来るのがイイ!(・∀・)ノ

先日は、トイプーちゃんに会いました。
たまたま、そのとき一緒だったアンジュが
おとなしそうに見えたのか、ご挨拶にきてくれました。
その子も、吠えるから他の子と仲良くできないんだそうです。
(アンジュも4プーでいるときはガウガウします)

IMG_3224.jpg




今日もトレーニング頑張ったね!

IMG_3227.jpg
(すぐゴロンチョするシエル)


先生のブログで、トレーニングを頑張っている
お友達のウランちゃんが紹介されてま~す( >▽<)ノ""
先生のブログはこちら♪




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
Keiさん、パパさん、みんな~♪
がんばってますね^^
一人だと、落ち込む事があるけど、
Keiさんのブログを見て、
「私もがんばらなきゃ!」って励まされます!
今度会う時は、シエル君、パカンしてくれるかな?
その時を楽しみにがんばります♪

2011/08/03(水) 00:48:41 | URL | [ 編集]
Kei
ウランちゃん、akoさんも頑張ってますね!
トレーニングが落ち着いたら
ぜひ、またお会いしましょう~!!

私もウランちゃんに
パカンして欲しい~☆
2011/08/06(土) 23:08:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.