トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ベトナム料理店「ハノイハノイ」でランチ(〃▽〃)
お友達のCちゃんと、ランチしてきました~( >▽<)ノ""


Cちゃんは、同じマンションに住んでいたお友達。
私たちが今の家をさがしはじめたころに、
少し言葉を交わすようになったんです。

今の家に越す前日、引越し屋さんが先に荷物を運び出し、
ガラーンとなった部屋に、Cちゃんは初めて遊びにきてくれました。
そのとき、お迎えしたばかりのショコラがいました。

ショコラ
(マンションはペット不可だったので、数日間、こっそり飼ってました)







Cちゃんが見つけてくれたお店は、北千住のベトナム料理店
「ハノイハノイ (HANOI&HANOI)」。
なんだか懐かしい~。
子どものころ、6畳2間の長屋に家族4人で住んでいたころを思い出しました。

IMG_2458.jpg




1階には雑貨が所狭しと並んでいましたよ!

IMG_2460.jpg





2階がカフェになっています。

IMG_2463.jpg




とっても暑くてビールを飲みたくなり・・・。
ドリンクを選べる「バラエティセット」をオーダー。

IMG_2464.jpg




ベトナムおかず3品と、メイン料理、黒ビールをいただきました♪
今日のメイン料理は「炒めフォー」。
生春巻きも美味しかったです~。

IMG_2469.jpg



携帯クーポンを提示して、最後にデザートも(〃▽〃)

IMG_2471_20110630174503.jpg


ペットが飼えるようになると良いな~と思いながら
マンションに住んでいた9年間。
結局、そこで犬を飼うことはあきらめ、
私たちは今の家を買いました。


それが今では4プーの大所帯に( ̄∇ ̄*)ゞぷぷ







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

さくらごころ
昨日はとっても楽しかったです。
昼間からビール贅沢だよね~

また楽しい時間過ごしましょう(#^.^#)
長いしすぎてしまって、お店の方には申し訳なかったですが、でも美味しかった~。

ブログ楽しみにしています。



2011/06/30(木) 22:30:45 | URL | [ 編集]
Kei
こちらこそ、お誘いありがと~♪
ランチビール、大正解でした!!

色んなお話できて楽しかったです。
居心地が良くて、まったりしちゃったね。

またカフェめぐりしましょ~(〃▽〃)
2011/06/30(木) 23:21:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.