トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (104)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

生後5ヶ月になりました☆
ショコラは生後5ヶ月になりました。


近所の子供たちからは「ショコちゃん」と呼ばれ
かわいがってもらっています(〃▽〃)
お散歩の途中で子供たちに会うと、
うれションまでして大喜びです。


08092301.jpg


08092302.jpg





お散歩のあとは、たまに玄関前の階段で寝そべっています(*´∀`)


08092303.jpg



9月24日の体重は2018g。フロントラインをつけました。



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

リコ
こんばんは。
ショコラちゃん、とっても可愛いので人気者になるのが頷けます♪
ワンコやニャンコは、テンションの高さや抱き方で子供たちが苦手だったりしますがショコラちゃんは人が大好きなんですね~

アンジェも嬉ションしますよ。
パピーレッスンに通っているのですが、そこのトレーナーのお姉さんに出会って「アンちゃん~、おはよう~」と声を掛けられると、かなりの頻度で…って感じです(笑

お外のショコラちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですねi-175
2008/10/17(金) 21:46:04 | URL | [ 編集]
ゆん
ショコちゃんモコモコだね(*^-^*)
人懐っこくていいなぁ
家は 子供は好きみたいだけど 大人は
苦手みたい(^^;
UPされてる日付って操作?してるの?
2008/10/19(日) 10:46:04 | URL | [ 編集]
ベルママ
はじめまして、ブログ村ランキングからやってきました。
私は7月生まれのトイプードルを飼いはじめたところで、
しつけやらマナーの事でただ今勉強中です。
ショコラちゃんのパピーレッスンやトリミングの記事も楽しく読ませていただきました。
いろいろ参考にさせていただきますね。
またおじゃまさせていただきたいと思います。
2008/10/22(水) 15:24:35 | URL | [ 編集]
Kei
>リコさん

アンジェちゃんも嬉ションするんですね~(〃▽〃)
パパや私が仕事から帰ってもしないのに、
なぜか近所の子供の前ではするんですよ~(^-^;)

>ゆんさん

ショコラは人なつこいんだけど、
家にお客さんがくると、すごく吠えるよ(^-^;)

はい、日付操作しちゃってます~。
ブログの更新がなかなかできなくて
今だに過去の日記をつけてるのです~。
リアルな話題じゃなくってゴメンね~(汗)

>ベルママさん

はじめまして!
ショコラとは3ヶ月違いなんですね~。
うちもまだまだ、しつけの真っ最中です。
こちらこそよろしくお願いします~♪
2008/10/22(水) 18:18:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.