トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (117)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

クレート大好き!?
我が家の困ったちゃん、ショコラ&シエルは
出張のしつけトレーニングを受けています。

トレーニングは1頭ずつで、
1階でトレーニングしている間、
他の子は2階でクレートに入っています。



シエルはクレートに入っただけで、
早いと10分ほどで吐く子だったのに、
意外とクレートの中は居心地が良いと気づいたのか
ほんのちょっとの間だけど、
ときどき自分から入っていくようになりましたよ!

IMG_3113.jpg

ショコラも、気がつくとクレートの中で
まったりするようになりました。



   ***



そして、我が家の恐がり屋さん、アンジュ。
掃除機をかけると尻尾インしたまま逃げ回ったり
ソファーの上からジーーッと見てたりします( ̄m ̄〃) ぷぷ

IMG_2418.jpg
(ソファから顔出してます)



ズーム!!!

IMG_2419.jpg





この恐がり屋さんアンジュがクレートに入ると、
なかなか出て来ないんです~。
これは、トレーニングの先生がお帰りになったあと。

それでは、動画でどうぞ。






トレーニングについては、また後日(・∀・)ノ




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ぱれ子
こんばんは♪ 
親子でも、兄弟でも個性が有って
楽しいですね^^

みんなさっぱり夏仕様で涼しげですね~♪
毛布を着てるみたいな感じだから
夏は短目が一番ですね~○

アンジュちゃん高いところから見張り番
ご苦労様です(笑)
2011/06/28(火) 01:22:52 | URL | [ 編集]
サラノアママ
トレーニング とっても興味あるわ~
何と言ってもうちのノアさん
ピンポンに吠えてうるさいのなんのって・・・

みんなクレートに慣れてきたのかな
怖がりアンジュちゃん ソファーの上からこっそり顔を出して
とってもカワイイ!
クレートから出てこないのはどうしてなのかなー?
2011/06/28(火) 11:42:01 | URL | [ 編集]
Kei
>ぱれ子さん

4プーもいると、性格もいろいろですね( ̄m ̄〃)
さっぱりカットしてお手入れも楽になりました♪

>サラノアママさん

ほんと、困っちゃいますね!ピンポン。
お客様の声も聞こえないぐらいです~。
トレーニングのことは
少しずつ記事にしていきま~す!

アンジュは超ビビリ屋なんですよ~。
2011/06/29(水) 08:44:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.