トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お庭あそび&ラベンダー
ちょっと前の写真です。
お散歩から帰ってから、ラベンダー越しにパチリ。
後ろにシエルがいるんだけど、小さくて隠れちゃってる~(^▽^;)

IMG_2704.jpg





お庭あそびのようす。
ソレイユとアンジュは、いつものとおり取っ組み合い(`∀´)







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

さくら
こんばんは。
映像を見て大興奮の子がここに約1名 基 1匹。
しっかし、素早い動きですねぇ。
そして、全然動じないシエルくんもかわゆい^^
2011/06/18(土) 22:33:03 | URL | [ 編集]
ako
広いお庭~お花もキレイ!
一戸建て、憧れます♪
レッスン開始ですね。ウランもまだ1ヶ月。
みんなと同じスタートですよ^^
卒業目指してがんばりましょう!
2011/06/19(日) 00:54:06 | URL | [ 編集]
miyolin
羨ましいなぁ~ 芝生のプライベート・ドッグラン!

こうやって走り回って遊べるのは、やっぱり多頭飼いだからこそですよね!

それにしても

シエルくん、マイペース?(笑)
2011/06/22(水) 21:24:42 | URL | [ 編集]
Kei
>さくらさん

家の中でも、毎日追いかけっこ&
取っ組み合いなんですよ!
シエルは芝生食べてます(^◇^;)ゞ

>akoさん

ウランちゃん、まだ1ヶ月なんだね。
でも、すごく積極的になったね~!
うちは卒業できる日が来るかな~(汗)

>miyolinさん

ショコラだけの時は、こんなに走り回ったりしなかったから
やっぱり多頭飼いだからかな~。
シエルはいつもこんな感じなんです~(^◇^;)ゞ
2011/06/22(水) 22:20:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.