トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

第5回「プードル交流会」in ゼブラ番外編(・∀・)
プードル交流会のあと、ゼブラの中にあるこちらのカフェでランチ。

IMG_2901.jpg





帰る前に、もうちょっと遊ばせてから・・・と思ったら
涼しくなってきたからか、4プーは急に元気になりましたよ!

ソレイユとアンジュでボールの取り合い(・▽・;)

IMG_2965.gif




ソレイユ。

IMG_2918.jpg




アンジュ。

IMG_2934.jpg




いつも困ったような顔のシエル。

IMG_2924.jpg




子ども達が追いかけっこ?
お願いだから仲良く遊んでね~(((゜д゜;)))

IMG_2953.gif





シエルが柵の下をくぐっちゃいました。
柵の外に、ウン●を見つけたみたいです( ̄□ ̄;)

IMG_2947.gif




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

LULU母
keiさんこんばんは~
ちょっとご無沙汰しちゃいました^_^;

プードル交流会、凄い参加数なんですね!(^^)!
82頭ものプードルなんて、私まだ見たことありませ~ん。。。
あっちでワンワン、こっちでワンワン賑やかで楽しそうですね~
うちも一度でいいからこういう会に参加してみたいです(^_^;)
でも、今のLULUではちょっと無理なんですよね~

ソレイユちゃん、お耳がぴょ~んてなって(うちではその状態を「ミッキーマウス」って命名してます)とっても可愛いですね(#^.^#)

確かに、シエルくんはテンション低めなお顔ですね~
疲れちゃったのかしら???
でも、最後は凄いことしてくれたんですね~
あんな隙間でも、気になると行けちゃうなんて度胸ありますね(^_-)
さすが男の子だなぁなんて思っちゃいました!!!
2011/06/11(土) 23:35:12 | URL | [ 編集]
マイロママ。
大所帯のプードル交流会、お疲れ様でした。^^
楽しそうに走ってますね~!
うちの子たちはドッグランに行っても走らないので
羨ましいです。^^;
おそろいのお洋服も可愛いですね。
2011/06/13(月) 22:48:00 | URL | [ 編集]
枯れ夫婦
しばらくご無沙汰してましたら、
みんなすっかり可愛く大人になってて、
ビックリしました。

4ワン連れの旅行・お出かけ、大変でしょうね。

でもって、探せば、4ワンで泊まれるところもあるんですね。



2011/06/15(水) 23:45:09 | URL | [ 編集]
3ころプーのおかーしゃん
82頭のプーチャン集合ってすご過ぎ~@@
ビックリですね~
でも、いろんなプーちゃん見れて
楽しかったでしょうネ
Keiさんの4ころちゃんも
楽しそうに走ってる姿が、と~ってもカワイイ☆
素敵な場所ですね☆
2011/06/16(木) 22:20:54 | URL | [ 編集]
Kei
>LULU母さん

こちらこそご無沙汰してます~。
プードル好きにはたまらない
交流会でしたよ~!!

まさかあんな隙間から出るとは
思いもしなかったです~( ̄▽ ̄;)!!

>マイロママ。さん

ランに行ったら、やっぱり走って欲しいですよね(^▽^;)
うちも、「遊んでおいで」って言っても
走らずに、まとわりついてばかりの時もありますよ~。
家の中の方がよっぽど走り回るかな(^▽^;)

>枯れ夫婦さん

ご無沙汰してます~。
大きくなったでしょ~。
やることは、まだまだ子供だけど
もう大人なんですよね。

旅行はもう大変でした!!
やっぱり4プーが行けるところって限られてますね~。
行きたいと思ってたホテルも
頭数制限であきらめた所もあります~。

>3ころプーのおかーしゃんさん

交流会、色んな子がいて楽しかったです♪
うちからはちょっと遠いけど、
ランも良いところでしたよ~。
でも、おかーしゃんの方の
起伏のあるランに行ってみた~い!!
2011/06/18(土) 00:09:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.