トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

第5回「プードル交流会」in ゼブラ(・∀・)
6月5日(日)、第5回目のプードル交流会に行きましたよ(・∀・)ノ
プードル82頭&飼主さん83人が大集合でした。



我が家の4プーは、車の移動&熱さでテンション低め( ̄~ ̄;)

IMG_2879.jpg



交流会で会ったワンちゃん達です。
ココアくんは、パパにペッタリくっついて可愛かったです♪

IMG_2863.jpg




きなこちゃんは犬見知りなんだそうです。
でも、4プーのところに来てくれました。
「おとなしいですね」ってママさんに言われたけど
本当はガウガウ犬なんですよ~(^◇^;)ゞ

IMG_2861.jpg




そして、それいけ!マロン☆ハイジのマロンちゃんとハイジくん。
カメラをみて、ずっとお座りしておりこうさん!
うちの子たちは、落ち着きがないです。
これは、唯一撮れた奇跡の一枚。
でも、うしろのパパが邪魔(^▽^;)

マミさん、お声かけてくださってありがとうございます!
お会い出来て嬉しかったです~(〃▽〃)

IMG_2883.jpg






全員集合の写真を撮ったあとは、ワンちゃんだけで。
いくつかのグループにわかれて撮っていましたよ!
でも、うちの子たちはガウガウ犬なので。。。。

IMG_2888.jpg




隅っこで4プーだけで撮りました( ̄▽ ̄;)!!

IMG_2894.jpg


この日、着ていたのは、akoさんからいただいたお洋服。
お色違いなので、ファミリーだと気づいて
お声をかけてくださる方が多かったです。
遊んでくださった皆さま、ありがとうございます。



次回は、プードル交流会が終わったあとの番外編です(・∀・)ノ






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
みんなカワイイ~♪
たくさんのお友達の中でがんばったね!

小田先生から、ショコラちゃんファミリーの話を
聞きましたよ^^
プードル好きの先生は楽しみにしていました。
がんばってね~~
2011/06/08(水) 01:18:50 | URL | [ 編集]
miraパパ
来てたんですねぇ~
それも 間近に~(笑)
4プーが遊んでいる姿 いっぱい見てましたよ
今度はお話しましょう!(^^)

2011/06/08(水) 07:08:22 | URL | [ 編集]
ako
ゼブラさんのブログの一番最初に
ショコラファミリーが載ってたよ♪
(でも、3ワン・・・)
嬉しくて又コメントしちゃいました。
2011/06/08(水) 13:14:49 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

明後日、小田先生にお会いできます!
すごく楽しみ~。
4プーは、どんな反応するかな~( ̄m ̄〃)

ブログ掲載、教えてくださってありがと~!
気がつかなかったです~。

>miraパパさん

サラダをあげてるところも
しっかり見てました(笑)
次回を楽しみにしてます~(〃▽〃)
2011/06/09(木) 22:28:41 | URL | [ 編集]
マミ
遅くなっちゃいましたが(^^;
プードル交流会♪お疲れさまでした!
お会いできてホント嬉しかったです(*^0^*)
うちのパパがkeiさんファミリー見つけたんですよ(笑)
「SWEETA」のHP見ましたか? うちとショコラちゃん
ファミリーの集合写真が一枚目から載ってましたね♪
また次回の交流会もお会いできるの楽しみにしてます!
2011/06/20(月) 14:36:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.