トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

久しぶりの柏の葉ドッグラン
ちょっと前の出来事ですが。。。
父が無事退院になった5月22日、
久しぶりに柏の葉ドッグランへ行きました。

シエルも嬉しそう(〃▽〃)

IMG_2778.jpg




マジ顔ソレイユもこんな笑顔で(〃▽〃)

IMG_2789.jpg
(うしろがソレイユ)





大きなワンコともごあいさつ。

IMG_2805.jpg





あおぞらカフェのパンです(・∀・)ノ

IMG_2814.jpg





いつも、カフェでは、私たちが食べ終わったあと
ワンコ用のおやつをあげています。
おりこうさんに待ってますよ!

IMG_2821.jpg


明日は、mixiの交流会。
晴れるといいな♪




***覚え書き***
6月4日 フロントライン×4







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
お父様 本当によかったです!
これからも ちょこちょこ行ってあげるといいですね

ドッグラン みんな楽しそう~♪
いい笑顔で張り切ってる!
カフェでもお利口に伏せして待ってるなんて
ホントに成長しましたねー
何だか感激(*^_^*)
2011/06/05(日) 00:47:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 00:51:41 | | [ 編集]
3ころプーのおかーしゃん
青空の中で、いい笑顔で遊んでるぅ~
可愛い☆(#^.^#)
お父様、入院されてたんですね
Keiさんもご心配だったでしょうね
無事、退院されたとのことで
本当に良かったですね
通院しながら、ゆっくりのんびり過ごして頂きたいですね
どうぞ、お大事になさってくださいね

ワタシの父にも温かいコメントを有難うございました
2011/06/05(日) 22:14:28 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

どうもありがとう♪
あまり実家に顔を出さない方だったけど、
これからは行こうと思います♪

カフェでは、遊び疲れたあとだからかな。
わりとおとなしくしてました。
相変わらずのガウガウ犬で、
スイッチが入ると大変なことになるんだけど。。。(汗)

>3ころプーのおかーしゃんさん

ありがとうございます。

1回目が無事終了とのことで
本当に良かった!!
まずは一安心ですね。

お大事になさってください。
2011/06/06(月) 22:07:57 | URL | [ 編集]
kumiko
その後、お父様のお加減はいかかがですか?
みんな楽しそうにRUNしてますね!
旅行は大変でしたね~
思い出にはなると思いますが・・・
家はラムが来てから行ってません!
のあ姉がパピーの頃が最後の旅行ですから
チョビは平気な子なんですけど
よその家の子の吠える声は反応してしまうのは
しょうがないですよね~。

ゼブラの様子も楽しみにしてますね
我が家は前日に行ったのですよ・・・残念!でした。
2011/06/07(火) 17:41:58 | URL | [ 編集]
Kei
>kumikoさん

父はおかげさまで、だいぶ元気になりました☆
今度、検査入院して、結果次第で
手術することになりそうです。
どうもありがとう♪

ドタバタ旅行でしたけど、
それもまた良い思い出ですよね。
kumikoさんのおうちも
みんな連れて行くとなると
大変ですよね。
うちは、無駄吠えや車酔いなど、
色々課題はあるけど、
少しずつ慣れて楽しく
旅行できるようになると良いな~と思います。

ゼブラ残念です~。
またお会いできると良いですね☆
2011/06/07(火) 22:15:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.