トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

イマジンドッグス~朝食―アウトレット編
朝になると、パパも昨日より少し具合が良くなったよう。
朝食までもう少し寝ていてもらって、
私は4プーを連れて朝のお散歩。



こちらはホテルの前にある「レストラン ペニーレイン」。

IMG_2313.jpg



朝食は、こちらのパン屋さんのものだそうです。

IMG_2317.jpg




ビートルズの看板の前で記念撮影(・∀・)ノ

IMG_2325.jpg




パパも食欲が出てきて、やっと全員揃って朝食です( >▽<)ノ""
こちらが「ベーカリー ペニーレイン」のパン。
これで2人分です(゚∀゚;)

とっても美味しそうなんだけど、ぐっとガマン。

IMG_2331_20110530233519.jpg



なぜって、このあと、メインの食事が出てくるから( ̄m ̄〃)
前もってリサーチ済みだったので、パンには手をつけず、
こちらのプレートだけいただきました。
朝からこんなに食べられません(^▽^;)

IMG_2336.jpg

パンにはお持ち帰り用の袋もついていましたよ!
さらに!!
夕食を食べられなかったパパのために、
チェックアウトの際にパンのお土産をいっぱいいただきました。
パンだけで、すごい量になりました(^◇^;)ゞ




ホテルをあとにして、「NASUのラスク屋さん」へ。
こちらでお土産を買いましたよ!

IMG_2348.jpg




そのあと、那須ガーデンアウトレットへ。
シエルはちょっと気分転換に歩こうね。

IMG_2742.jpg



どこへ行こうかな?
今日はお目当てのショップだけサクッと見て帰ることにしました。
コーチの店内では、4プーも一緒に入ることができましたよ♪
店員さんに可愛がっていただきました。

IMG_2743.jpg

IMG_2746.jpg




朝食でお腹いっぱいのはずなのに、ソフトクリーム( ̄m ̄〃)

IMG_2752.jpg



みんなソフトクリームに注目~。

IMG_2756.jpg



ショコラ、箱乗り???(゚∀゚;)

IMG_2765.jpg



今回の旅行は100%満喫できず、とても残念だったけど、
またいつかリベンジしたいと思います~(・∀・)ノ




***覚え書き***
6月1日 モキシデック×4




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
パパさん 体調が戻ってよかったですね
でも 旅先で具合が悪くなるって大変!
もっと大変だったのはKeiさんでしたね~
4ぷーちゃんも 初めてのところで慣れないし
落ち着くまでは ちょっと時間かかるもんね

だけどお食事はスゴイ豪華!
お夕飯は一人で食べるのは寂しかったわねー
ワンちゃんご飯も 4ぷー分頼んだ訳じゃないのにこの量なの?
朝も 美味しそうなパンとプレートに盛りだくさん
パパさんも食べれてよかったです

私も絶対行ってみたいな~
夏は平日ももういっぱいだけど ワンちゃんだらけになっちゃうね
ノアもワンワン吠えるかも!
でも行く価値あるわ~~!

2011/06/02(木) 11:42:16 | URL | [ 編集]
ako
パパさん、大丈夫ですか?
こんなに美味しそうなお食事を出来なくて
可哀相・・・
是非、リベンジして下さい!
それにしても、美味しそう~~♪
我が家も行ってみたいです。
パパさん、Keiさん、ショコラママ、ちびっ子ちゃん
みんな頑張ったね。
2011/06/02(木) 11:54:52 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

パパの体調不良にはビックリだったけど
無事に帰ってこれて良かったです。
今となっては笑い話です~(^▽^;)

そうなの。
絶対に多いだろうと思って、
1皿だけ注文して4プーで分けたのよ~。
それでも多いでしょ( ̄m ̄〃)

館内はノーリードでOKだし、
お客さんも、お宿のワンコもいっぱいいるから
きっと楽しいと思いますよ~。

>akoさん

あんなに食事を楽しみにしていた人が
食べられなくなるなんて~( ̄m ̄〃) ぶっ
でも、またリベンジする予定ですよ!

きっとウランちゃんも
気に入ってくれると思います♪
2011/06/03(金) 23:08:14 | URL | [ 編集]
ぷっちママ。
4わんを連れてのお買いものは大変でしょうね。
でも目立っていいかも…(^^♪
ちゃんと下調べもして偉いなぁ…
我が家はいつも行きあたりバッタリで珍珍道中珍道中です。
夢の多頭飼い。妄想しただけで楽しそう…(*^^)v
2011/06/07(火) 21:57:37 | URL | [ 編集]
Kei
>ぷっちママ。さん

目立ってましたよ~、4プー( ̄m ̄〃)
本当は良さそうなカフェも下調べしてたんだけど
断念しました~。
多頭飼いは、毎日が大騒ぎですよ~(^▽^;)
2011/06/07(火) 22:18:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.