トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

イマジンドッグス~夕食編
サービスエリアで、風邪の前兆?のような仕草をしていたパパ。
撮影会で寒かったのか、お部屋に戻るなり、ダウン( ̄□ ̄;))))

隣のベッドルームで寝ているパパを起こさないように静かにしたいのに、
4プーは、他のお部屋から聞こえるワンコの鳴き声に吠えて大変でした。
テレビをつければ4プーが吠える、ボリュームを消しても画面のちらつきで吠える、
慣れない所に来たのと、色んなワンコの鳴き声で興奮しっぱなし。
私が椅子に座ると4プーが争って私の膝に乗りたがるので、
床に座って、4プーを抱きかかえ、ひたすら時間が過ぎるのを待ちました。



そのうち、パパが
「もう、うるさくて寝られない!帰る!」
と着替え出す始末。。。


フラフラなのに、そんな状態で帰るの~?
それに、私、お昼はパン半分しか食べてないんですけど~。(←ここ大事)


結局、4プーをベッドルームの方に入れてみたら、
少しおとなしくなりました。
他のお部屋の声が多少聞こえにくくなるみたい。



楽しみにしていた夕食は、パパだけキャンセル。
行く前からあんなに楽しみにしていたのに~。
スタッフの方にお願いして、私の分だけワンプレートにして
お部屋に持ってきていただこうと思ったけど、
4プーも、やっとおとなしく寝始めたので、私だけ食事へ。

こちらは各ブースごとにテーブルが分かれていて
ワンコと一緒に食事を楽しむことができるんですよ~!
でも、私はひとり。さみし~(/_;)




さっそくオードブルが出てきましたよ!

IMG_2291_20110529163955.jpg



ひとりだって、グラスワイン飲んじゃうもんね~(`∀´)
こちらはお魚料理。
奥に袋入りのものが見えるのは、パンとカップケーキ。
これはお部屋で食べる用なのかな???

IMG_2295_20110529164001.jpg




お魚料理ですでにお腹いっぱいなんだけど・・・。
お肉料理です。
これでも、小食メニューなんですよ!

IMG_2297_20110529164009.jpg




最後にデザート。
これは、しっかりいただきました(・∀・)ノ

IMG_2299_20110529164015.jpg




4プーの夕飯は「那須鶏のテリーヌ&那須鶏ササミと野菜のポトフ」をオーダー。
シングルサイズなのに、このボリューム。
左にあるのが携帯ですよ。
比べてみると、本当にデカッ!

IMG_2303_20110529164028.jpg




お部屋に帰ってお皿に取り分けてみました。
それでも、すごい量。
みんな美味しそうに食べてました(・∀・)ノ

IMG_2304_20110529164034.jpg



スタッフの方がパパにおにぎりを作ってくださいました。
写真に撮り忘れたけど、これがまたデカイ!(笑)




このあと1プーずつ連れて、ラウンジで遊ばせようと、
まずは、社交的なアンジュから。
でも、他の子に追いかけられ、
家で掃除機をかけてるときみたいに
尻尾インしたまま逃げ回ってました(゚∀゚;)


結局、他の子との交流もあきらめ、
お風呂もあきらめ、早々に休むことに・・・。
でも、この日は、夜になると外は台風のよう。
窓がガタガタ音がして、
4プーはこわがってなかなか寝てくれません。

他の部屋からワンコの声がすると吠える、風の音で吠える、
何度も粗相するわで、私1人では、お手上げ状態(/_;)
慣れない場所で、パパをできるだけ起こさないように
4プーの世話をするのは無理があるみたい。

そんな私が頼りないからか、ショコラは子ども達を守るかのように
ドアの方を向いてお座りして見張ってるんです。

私も全然眠れなかったけど、
4プーには本当に可哀相なことをしました(。>_<。)
帰りはパパの具合がよくなってると良いね。



このつづきは、また明日(・∀・)ノ



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

LULU母
keiさんこんばんは~!(^^)!

4ぷーちゃんと一緒に、那須に行かれたんですね!
すっごく良さそうなペンションですね。。。
レストランで各ブース毎になってるっていうのは嬉しいですよね(*^_^*)
うちも、他の子をきにしちゃってワンワン言うので、ワンコOKとなってる場合でも、宿の方にお願いしてなるべく別にしてもらってます(^^ゞ

でもパパさん残念でしたね(^^ゞ
旅先で体調崩すと、本当に辛いですもんね(涙)
keiさんもお一人でのディナーは寂しいかったと思いますが、4ぷーちゃんを一人で見るっていうのは大変ですもんね~。。。

それにしても4ぷーちゃん用のお夕食!!!
ホント量が多い~!?
これって、レギュラーサイズなんですかぁ???
keiさんのディナーも「小食コース」が信じられない位の量でしたもんね!

↓のランで仲良く遊んでる姿、羨ましいですぅ♪
みんな嬉しそうな笑顔でたくさん走ってますね~
広いランが併設されてるなんて、嬉しいですよね!
うちも、関東に戻れれば行ってみたいなぁと思いました

次も楽しみにしてま~す(*^_^*)

2011/05/31(火) 22:51:32 | URL | [ 編集]
Kei
>LULU母さん

お宿は良いところだったけど、
心残りな旅行になりました~(^▽^;)

LULUちゃんもワンワン言うんですね。
でも、1匹だと可愛い感じなんでしょうね~。

食事の方もすごいでしょ???
4プーでわけても、この量なんだもん。
びっくり!!!

LULU母さんも機会があったらぜひ!!!
おすすめですよ~。
2011/06/01(水) 23:41:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.