トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

イマジンドッグス~ドッグラン編
ドッグランへは、こちらの門から入る事もできるけど
お宿のロビーからも出入りができますよ!
ワンちゃん用のプールやトリミング室もありました。

IMG_2279.jpg





ドッグランも何面かあったので、ほとんど貸し切り状態。
しかも、広~い!

IMG_2340_20110529160919.jpg




アンジュも楽しそう。

IMG_2709.jpg




シエルも一生懸命走っていました。

IMG_2714.jpg



いつもマジ顔のソレイユ。
今日は笑ってるように見えるかな?(>ε< )

IMG_2715.jpg



この日は、ドッグイベントクラブの撮影会がありました。
撮影は無料で、気に入ったものがあれば購入するというもの。
4プーも撮影をお願いしてみたけど、カメラマンさん泣かせでした( ̄~ ̄;)
まず、4プー揃っての撮影は至難の業。
言う事もなかなかきかないし、
カメラ目線なんてとんでもない!
さんざん遊び疲れたあとだったから、
ドッグランのタンポポをむしゃむしゃ食べてばかり( ̄ω ̄;)


そして、夕方、寒くなるまで撮影を続けていたせいか、
悪夢の夜が始まるのです~。
ヒュードロドロドロ。。。。。(((゜д゜;)))


その前に、ドッグランのようすを動画でどうぞ(・∀・)ノ







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ぷっちママ。
こんばんは。
えっナニナニ!?
ひゅ~ドロドロって泥まみれになったとか!?(^^♪
お化けが出たとか!?
楽しみです~。
2011/05/30(月) 23:17:35 | URL | [ 編集]
Kei
>ぷっちママ。さん

ドロドロってお化けみたいですよね( ̄m ̄〃)
泥まみれになってくれた方がまだ良かったかも・・・。
2011/05/31(火) 22:29:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.