トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (114)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

イマジンドッグス~出発―到着編
連休明けの5月8日~9日に
那須のイマジンドッグスへ行ってきました。
子どもたちは初めてのお泊まりです。



車に乗ると10分で吐く子もいるので、
酔い止めのサプリメントと朝食抜きで出発です(`∀´)



途中、佐野サービスエリアのドッグランへ。
お宿は、とにかくご飯の量が多い!ということなので、
私のお昼はサービスエリアでパンを半分だけ。
夕飯は、私が残すことを考えて、予約の際に二人とも小食メニューをセレクト。
でも、パパは「やっぱり普通にしておけば良かった~」としばらく言ってました。
まさか、このあととんでもない事になろうとは・・・( ̄m ̄〃) ぷぷっ

IMG_2251.jpg





お宿の近くで立ち寄ったbee+beeさん

IMG_2253.jpg





ワンコグッズがとっても可愛いんです(〃▽〃)

IMG_2256.jpg





リードが欲しかったんだけど、残念、二頭引きが無かった!!

IMG_2257.jpg




とても静かな店内で、我が家のガウガウ犬たちが吠えるものだから、
すぐにパパと4プーは出て、車内で待機。
初めてのお泊まりが不安だわ~。

IMG_2258.jpg




お世話になるイマジンドッグスさんに到着です(・∀・)ノ

IMG_2269.jpg

IMG_2270.jpg

IMG_2272.jpg






こちらのお宿は、ずっと先まで予約でいっぱいで、
なかなか取れないそうです。
でも、偶然スイートルームに空きを発見!!
急遽、予約を入れることができました。

IMG_2264.jpg




こちらはベッドルーム。
ベッドの上はワンちゃんもOKです。

IMG_2262.jpg



ラウンジではワンちゃんのフードがいっぱい置いてあります。
4プーは朝ごはん抜きだったから、こちらで少しいただきました。
ダックスの子がお昼寝してるの、わかりますか~?
館内では、いたるところにワンちゃんがいましたよ~。

IMG_2267.jpg


お腹もいっぱいになって、お次はドッグランです(・∀・)ノ




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
とってもステキなところですねー
予約状況を見たら 平日以外は先々まで既にいっぱい!
我が家は お泊り旅行はしたことがないので
いつか 行ってみたいな~
4プーちゃんのお泊り これからどうなるのかな
楽しみ(^v^)
2011/05/29(日) 12:54:52 | URL | [ 編集]
まつこ
お父さん退院されたのね~
良かった!良かった!

あら! 旅行に行ったの?
ガウガウ4匹連れて? 見ものだわー
私もまだワンコと旅行未経験!お手本お願いしますよ
    v( ̄ー ̄)v
2011/05/29(日) 14:24:07 | URL | [ 編集]
スイカまま
ステキなお宿ですね~
続きが楽しみです。
我が家も、わんことは、
キャンプのテントや、小屋しか
泊まったことがないので、憧れです。

2011/05/30(月) 14:56:36 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

そうなんです~。
とっても人気のホテルなんですよ~。

サラノアママさんは
カフェによく行かれますよね!
サラちゃん&ノアちゃんはおりこうさんで良いな~。

>まつこさん

ありがと~。

やっぱガウガウ犬は大変だったわ~。

>スイカままさん

キャンプですか!
去年、計画をたててたけど
お天気が悪くて断念したんです~。
キャンプしてみた~い!
2011/05/30(月) 23:02:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.